※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
虎太朗
お出かけ

大分市または別府市に住んでる方、良かったら教えて下さい😊✨来週、別府…

大分市または別府市に住んでる方、良かったら教えて下さい😊✨

来週、別府に9ヶ月の子供も連れて1泊で旅行に行く事になったのですが、大分市や別府市で赤ちゃん連れで食事できるオススメのお店があれば教えて下さい😍
天丼の美味しいとよ常にも行きたいんですが、赤ちゃん連れでも入れますでしょうか?😱

あと、私も主人もパンが大好きなのですが、美味しいパン屋さんがあれば教えて下さい🤤

沢山すみません🙇‍♀️
よろしくお願いします☺️

コメント

みーこ

パン屋さんしか答えれない
ですけど、
引き算ってゆうパン屋さん
美味しいです!
でも朝から並ばないと
行けないので難しいかも
しれないですが😰💦

• 虎太朗

虎太朗

コメントありがとうございます😍
    引き算のパンは友達から聞いたことあって気になってました✨
    朝めっちゃ早く並ばないと買えないんですよね😭

大分までは高速で1時間位なので、もし早目に出れたら行ってみます💕

• 2月25日
みかん

大分市のぶらぼぅカフェ🎃
まだ妊娠中で、実際に行ったことはないのですが、子供が生まれたら行ってみたいお店です
無農薬野菜と石窯イタリアンが有名みたいです✨

西大分のボアソルチ
別府からも近いし、海が近くて眺めがいいです✨

2店とも赤ちゃん連れ歓迎のお店です👶

パンなら、別府は友永パンが有名です
ちょっとシステムが独特なんですが、焼きたて狙うのがオススメです🍞
あんぱんとバターフランスが絶品です〜〜

楽しんでください☺️☺️

• みかん

みかん

もし車で来られるなら、別府からちょっと足をのばして塚原高原のオニパンカフェも美味しいです☕️
    高原の中にあるので、ドライブにぴったりだと思います✨
    車ないなら別府駅近の高架下にも別府店があります♨️

とよ常は行ったことないのですが、調べたら駅前店なら子供OKみたいです
    ただ土日のお昼時は混雑するので、ちょっと大変かもです💦

• 2月25日
  • 虎太朗

虎太朗

色々と教えていただいてありがとうございます😭本当に助かりました☺️✨

別府の友永パン調べたんですか美味しそうですね💕ぜひ行ってみます🤤

とよ常も調べていただいてありがとうございます!やはり土日は混雑してますよね😢行けそうであれば時間をズラして行ってみます!

色々とありがとうございました😊💕

• 2月25日
  • みかん

みかん

私もパン好きなので🤤
    旅行羨ましいです✨ たくさん思い出作ってください💓

• 2月25日
やんちゃboy&girls

パン屋は友永が美味しいです!

やんちゃboy&girls

とよ常は本店も駅前店も多いです。特に観光客、外国の方々で賑わってます。
どちらも赤ちゃん行けますけど店は狭いです。

• 虎太朗

虎太朗

コメントありがとうございます☺️
    やっぱり友永パンは美味しいんですね🤤主人も食べたいと言ってるので行ってみます💕

とよ常の情報もありがとうございます😊お店狭いんですね😰出来れば天丼食べたいので時間をズラして行けそうだったら行ってみます😍

• 2月28日