※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ろろろろろん
家族・旦那

普段、土日しか子供と関わらない旦那。今日の夕飯を子供がぎこちないけ…

普段、土日しか子供と関わらない旦那。
今日の夕飯を子供がぎこちないけどスプーンとフォークで食べていたところ、言ったこと。

凄いよねー子供って。
なんにも教えてないのに、こうやって上手に食べられるようになるんだね~。

え?😒
はい?
今まで、スプーン一杯を飲み込む練習から、毎日毎日子供と一緒に楽しく頑張って練習して、ようやくここまで上手に食べられるようになってきたのに、何もしないで上手に食べられるようになったと思っているのかな💢😳⁉️

イラっとしました。
リセットしそうだから余計かな。

いやいや、教えなくて食べられるようになるわけないじゃん。
貴方はなにも教えてないけど、口から出されても、投げられても、ひっくり返されて足で踏みつけられても、握りつぶされて壁に投げつけられても、めげずに毎日頑張って、ようやくここまで来たのに。

育児って誰にも誉めて貰えないですよね。。。。
スミマセン、ただの愚痴になってしまいました凹

コメント

maple

ふふ。
父親って平和ですよね。
悲しくなりますね💦
世間のお母さんたちならわかります、その努力。
毎日お疲れ様です❗

• ろろろろろん

ろろろろろん

ありがとうございます😢💓
    頭では良い歳して誉められたって~って分かってるけど、やっぱりどこかで認められたいと思ってたみたいです。
    お母さん達は、皆、頑張ってるんだぞっ!って世の中の旦那さんに言いたい(笑)

• 2月25日
ござる

そんな理由ないじゃん、ちゃんと教えたから使えるんだけど って私なら言っちゃう(笑)呆れますね😱

• ろろろろろん

ろろろろろん

なんか、イライラした後に悲しくなってしまいました。。。
    たまにはよく頑張ってるねって言って貰えると報われるんですけどね😢💓

• 2月25日
hinahina

ほんと旦那って目の前の事しか見えてないですよねー。
その裏で嫁が根気強く教えていることを考えもしない!!!

ろろろろろんさん、毎日育児頑張ってて偉いです!!!お互いこれからも頑張っていきましょう😊✨

• ろろろろろん

ろろろろろん

ありがとうございます😢💓
    ずっと誰かに良く頑張ってるねって認めて欲しかったのかもしれないです。
    世の中の旦那さんに、皆、奥さんは頑張ってるんだぞっ!たまには労いの言葉をかけろぉ~!て言いたいです(笑)

• 2月25日
しなびな

笑ってしまいました💦ごめんなさい💦旦那さんアホなんですか天然ですか😓
んなわけあるかい!って
私ならツッコんでました笑っ💦

• ろろろろろん

ろろろろろん

本当、イライラが過ぎて悲しくなった後に笑えてきます😅💔
    なーんにも考えてないんです。。。
    のんきな物です😖

• 2月25日