※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま
家族・旦那

旦那が常識ないってゆうか、、😒義実家のご近所さんから出産祝いを頂き今…

旦那が常識ないってゆうか、、😒

義実家のご近所さんから出産祝いを頂き
今、義実家へ帰省していて
そのご近所さんが息子に会いにきてくれました。

内祝いは郵送にてしていますが
直接はお礼していなかったので
お礼しなくちゃね!と言ったら

俺はいいよ。と。

いやいや、自分のご近所さんだろー
自分の息子にもらったんだぞー。


頑なに顔を出そうとしませんでした😠


普通ちゃんと挨拶、お礼しますよね??
ほんと人付き合い出来なさすぎてイライラする。

私の友達からもお祝い頂いたのに
その場に旦那もいたのにそっけない感じ。


よくそんなんで営業の仕事してるよな‼︎
人見知りとかいってらんないよー
いい大人が‼︎


義実家だから旦那に強くも言えず
ここに吐き出させていただきました🙌💦

コメント

あばまま

私の旦那、息子へのお祝いを誰からもらったや内祝いを返すという行為が無頓着でした💦でも、自分だけでも!!って気持ちで内祝いを返したり、お祝いを頂いた方々に会えば御礼を言ったりとしました!
ひっくるめるのはよくないですが、男性の方はそんなもんなのかな?と感じます。
ですが息子の一歳の誕生日にプレゼントを頂いたときは出産祝とはちがい、おれいをしたりお祝い返さなきゃ!って気になっており良く変わったなって思いました🙆
親になったと実感がついてきたのかなと感じました✨
ですが、自分の実家のご近所さんならしっかりしろ!!!ってなりますよね😅

  • くま

    くま


    男の人はそんな感じなんですね…😭


    ちゃんと気にするようになったのですね☺️!!うちも実感湧いてくれるといいなぁぁ。


    ただでさえ義実家で気を遣って疲れるのにさらにストレス与えられて思わずぼやいちゃいました😵💦
    回答&読んでくださりありがとうございます💕

    • 2月25日