※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きりもち
家族・旦那

うちのおバカな旦那のことで頭がおかしくなりそうなので皆さんのご意見…

うちのおバカな旦那のことで頭がおかしくなりそうなので皆さんのご意見いただきたいです!

SNSやアプリでのみ異性とやりとりすること、どう思いますか?
許せますか?
寝てる旦那のスマホを充電しといてあげようと挿したら画面がついて複数の女からLINEが来てました。
指紋認証なので詳しくは見れません。
ただいま〜💕とかお風呂入ってた!とか微妙なのだけ😓
画面を顔に押し付けて起こし問い詰めると、
会う気は一切ない、浮気じゃない、俺には話せる友達がいないから。

私の地元で出会い結婚し、旦那の地元は飛行機の距離です。
10年以上こっちに住んでますが、友達と呼べる友達はいません。

そーゆう話をするだけ、ってことは本当だと思いました。
(結構前に過去歴がある人なのでこの先なにかあれば離婚するぞと脅して離婚届かかせてあります。)
だけど、人と話したいからって女とします?疑似恋愛的な会話して満足してる旦那とこの先どうしていきます?
これはAVと同じ感覚なのでしょうか?
AVは容認してるので同じなら勝手にやらせておこうか…とも思っています。
スマホ内だけで満足し、浮気しないならいいか。と…

本人にはスマホいじってると女とやりとりしてるとしか思えない、気持ち悪い、好きの感情なくなりそうや。と伝え冷戦状態です。

コメント

ゆり(24)

私は許さないです
話せる人がいないってじゃあ私の存在は何?って感じです。
旦那さんからしたらAV感覚でもこっちとしては浮気としかとらえられません。

私なら同じことされて気分がいいのか聞きますね。
頼られない辛さを教えます。