※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アッピー
妊活

旦夫と協力して不妊治療を始めたが、気持ちが不安定。温活や気持ちの持ち方についてアドバイスを求めています。

はじめまして☆今年入ってから旦那さんも協力的になってくれて、卵管造影検査をしてタイミング法を始めたのですが、
医療ミスもあり残念な結果に。。
旦那さんからは、「あ~、病院に邪魔されちゃったな。次だね」と言ってくれるのですが、、。
フーナーテストは今月する予定です。
頭の中では、まだ始めたばかり!ってことは理解してるのですが、家族連れを見るだけで嫌になったり、私が冷え症で、旦那さんは仕事上座りっぱなしで。ってなると「私達には赤ちゃんは授かれないんじゃないか」って考えてしまうんです。温活方法や、気持ちの持ち方、何かアドバイス頂けたら嬉しいです‼よろしくお願いします~😣💦

コメント

mtomatod

医療ミスってどんなことですか??

まだまだこれからですよ。

• アッピー

アッピー

返信コメントありがとうございます☆💓卵管造影検査の後にタンポンを入れてた様なのですが、そのことを聞かされてなかったので、そのままの状態で数日いたのです。私の確認不足とも言えるかと思うのですが、、。

• 2月25日
  • mtomatod

mtomatod

医療ミスではないとおもいますよ😅ただ、伝え忘れだと思います💦それが原因ってことはないと思います!いれられていたのに気づかなかったんでしょうか???数日気づかないというのは、トイレどうしてたんですか?😱

• 2月25日
  • アッピー

アッピー

旦那さんからは、「医療ミスじゃん」って言われたので、私もそう思いたかったっていうのが真実です💦
    トイレの時も全く気付かずだったんです。。

• 2月25日
メロンパンナ

私冷え症ですが妊娠できましたよ!
排卵前とか岩盤浴とか言ってましたが😊あと腹巻きと当帰芍薬散飲んでました🙂

• アッピー

アッピー

コメントありがとうございます💓
    冷え症でも妊娠出来るってこと、かなり心強いです‼当帰薬散、調べてみます~⤴

• 2月25日
しおり

私もめちゃくちゃ冷え性で、不妊治療外来も通ってました😣
仕事もデスクワークで忙しくて、トイレすらままならない最悪な環境でしたが、とにかくお風呂はあったまるように浸かるようにしたり、寝るときはお股に湯たんぽを挟んで寝たりしてました‼️あとは毎日腹巻ですよね👍
漢方も気になってやろうと思いましたが、高いのと味が気になってやめてしまいました…

• アッピー

アッピー

お股に湯タンポ、早速今夜からやってみます⤴毎日腹巻き良いですね🎵
    因みに、しおりさんが妊活の時期は、お酒も一切控えられてましたか?量は飲まないのですが、旦那さんも毎晩一緒に飲むのを楽しみにしていてくれてて💦

• 2月26日
  • しおり

しおり

飲んでましたよー🙆‍♀️うちは逆に旦那が飲まないのですが、私がお酒大好きでやめれず💦💦毎日飲んでました笑笑
    飲みすぎなければ晩酌くらい大丈夫だと思って🤗ストレスになる方がよくないと思います✨ハイボールの缶を毎日1缶とワイン1杯を飲んでおりました😘

• 2月26日
  • アッピー

アッピー

飲み過ぎなければ大丈夫なんですね😆仕事終わってからの一杯が美味しくて💓
    そしたら、しおりさんにとって湯タンポと腹巻き効果はだいぶあったのかもですね(^^ゞ

• 2月26日