※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
amama
ファッション・コスメ

現在28〜30歳の方!雑誌は何を読まれていて、何処のショップでお洋服を買…

現在28〜30歳の方!雑誌は何を読まれていて、何処のショップでお洋服を買われますか?✨

元々ショップ店員(ギャル服)をしていて、そこの服ばかり着ていたため、母になった今洋服迷子になっています😭

好きなジャンルはゴツゴツシルバーアクセにライダースとか、ヒールにタイトな服とかママ向きじゃないのと
現在田舎暮らしでそんな派手な服着れない為、皆様のを参考にしたいです!

よろしくお願いします🤲💓

コメント

雑誌は買わないですが…買うならリンネルとかです!
ショップはgreen parksやniko and、あとはGUやUNIQLOが主です⑅◡̈*
あとはフラッとお店に入って気に入った洋服があれば…って感じですね✩

ぐっく

雑誌は読んでませんが、私も元109店員でした笑

今はAZUL、moussy、ZARAで買ってます。ほんと無地でシンプルな物しか買わないですね😫

まめ

私はアズール、ZARA、UNIQLO、がおおいです!

• まめ

まめ

デニムはMOUSSYがおおいです!

• 2月25日
モアナ

雑誌は買いませんが…
JEANASISとかniko and...
とかが好きですねー♡
.st(ドットエスティー)でネット注文もできます✨

不束な娘

名残でageha系をいまも見てます、参考になるコーデは大分減りました😃💦

産前、ヒール履かないと様にならないコーデだったので
今はスト系のスニーカーが似合うコーデが多いです!公園行くと汚れますしね…