※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HMS‪‪☺︎
家族・旦那

旦那さんが単身赴任などでいない方に質問です!何日返信なかったら嫌な気…

旦那さんが単身赴任などでいない方に質問です!
何日返信なかったら嫌な気持ちになったり怒りますか?
元々返信はあまり返さない人ですが用事がある時に返信がないとイライラします😅
この前大事な用事をドタキャンされその後連絡が取れなくなり、溶連菌でドタキャンし過労で倒れたとのことでした。心配はしているものの私の両親が疑っているので現在領収書などの証拠写真を求めています。
私は旦那と両親の間に挟まれてストレスで体調が悪いです(笑)
2日も返信来ないことで怒りたいけど事情が事情なので怒らない方がいいでしょうか?💦
電話も通じません(笑)
正直両親を納得させるために会社に客のフリをして休みかを聞く方が手っ取り早いと思ってますが、皆さんなら今日返信なしだったら明日会社に電話してみますか?
旦那の周りには聞ける人がいません💦
別れた方がいい、浮気してそうなどのコメントは御遠慮下さい🙇🏻‍♀️

コメント

m.,,

1日1回ぐらいは生きてるか確認取れればおっけーですね!
自分の親に旦那を疑われたら親に怒ってしまいそうです😥笑
自分が信じて納得しているなら両親を納得させる必要ないと思います💦

• HMS‪‪☺︎

HMS‪‪☺︎

コメントありがとうございます!
    やっぱり1日1回は欲しいですよね!
    私も怒ってます😅
    両親を納得させないとグチグチ言われるため、私の精神と体調がもちません(笑)
    うつ病があるので。。
    現在胃痛や息苦しさもあり納得してストレスから解放されたいんです😅

• 2月25日
くうちゃん

過去ですが1日なかったら怒ってました。
すぐに会いに行ける距離じゃなかったし生きてるか元気なのか分からないと不安だったので。
新幹線や車で3時間とかならすぐに会いに行けますが…

会社には私用で連絡するのは常識外だと思ってるのでしません。

倒れて連絡しろという方が無理だと思うので今後気をつけてもらうようにすればいいと思います。
寝る前には連絡とか、朝に連絡などルールを決めてもいいんじゃないかなと。

• HMS‪‪☺︎

HMS‪‪☺︎

コメントありがとうございます!
    私もかなり遠くになるので生きているか心配なります😅

この前過労で倒れているのを知らず「証拠写真を求めたら返信が来なくなった」的な内容で投稿すると、ママリの多くの方から「客のフリして電話してみる」と回答があったのでそうしようかなと思ってました😅(笑)

倒れた時のことはいいんですが、元気になって明日退院すると連絡きて証拠写真よろしくと送ったらまた返信来なくなったのが問題です😱💦
    今後はルールを決めようと思います✨

• 2月25日
  • くうちゃん

くうちゃん

証拠写真と言ったからじゃないですかね?
    あとは心配はしてあげましたか?

嘘も方便というか本当に何もしてない時に疑われるとすごく嫌な気持ちになるので、それが嫌で返事がないのか、ただの嘘か、になりますが…

今後医療費のこともあるから領収書送ってほしいなどお金のことで支出など管理したいから送ってほしいとかにしますかね?
    疑ってる感じじゃなく家計のためにとか。

• 2月25日
  • HMS‪‪☺︎

HMS‪‪☺︎

始めは倒れてた為返信なかった感じです!
    心配もしました!

倒れてたと電話が来たのでそこでいろいろ話をしました!
    今までその大事な用事を何回かドタキャンしてきたから私が言うだけじゃ納得してくれない、だから両親を納得させるためにも証拠写真よろしくって。
    普通に笑いながらいいよ〜、退院する時に送るねって言ってくれました!

もう理由を伝えているので変えられないかんじです😱
    嘘つきな所もあるので私も多少疑っているんですよね。。

• 2月25日