※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かずりほ
妊活

妊娠疑いがあり、胸の張りやお腹の変な感じ、出血があるが検査薬はまだ使用していない。状況はリセットでしょうか?望みはあるでしょうか?

似たような質問ばかりで申し訳ないのですが
もし、妊娠していたら4週目くらいです

胸の張りがとてつもなく
お腹もなんだかよくわからないけど変な感じ

基礎体温はまだ高温期ですが
朝、茶オリのような出血がありました。
リセットでしょうか…?

まだ望みありますかね…?

(検査薬はまだ使ってません)

コメント

みもり

予定日はいつ頃ですか?
茶おりも問題なく少量なら着床出血かもですね。私も生理予定日の二日前くらいに茶おりありましたよ🙆

  • かずりほ

    かずりほ

    アプリだと28日が生理予定日です。
    ただ前回の生理が1/27〜5日間だったのと排卵日が11日か12日なのでそろそろ生理が来てもおかしくはない状況です😢

    • 2月25日
  • みもり

    みもり

    予定日的には着床出血っぽいですね🤔
    妊娠検査薬もこれから試せそうな時期なので、もう少し待ってみてもいいかもしれませんね。
    排卵日のずれはないのでしょうか?

    • 2月25日
  • かずりほ

    かずりほ

    病院で診てもらってるのでずれはないです!
    ただ10日に行って排卵しそうだね〜〜と言われ
    11.12は仕事で病院行けず13日に行ったら排卵したあとだったので
    ズレはあまりないかと思います!
    もう少し様子見て診ます😌

    • 2月25日
  • かずりほ

    かずりほ

    変換ミスすみません…😂

    • 2月25日
deleted user

着床出血ですかね🤔…

  • かずりほ

    かずりほ

    着床出血ですかね…?🧐

    • 2月25日
ぁんず

望みがあるとは言えませんが
着床出血って事もありえますし
検査薬は生理開始予定日の1週間後がいいのでもう少しを見た方がいいと思います。

  • ぁんず

    ぁんず

    望みがないとも言えませんから
    もう少し様子を見てもいいかも!

    • 2月25日
  • かずりほ

    かずりほ

    ですよね…😢もう少し様子見てみます!

    • 2月25日
  • ぁんず

    ぁんず

    あまり考え過ぎるとストレスになって降りちゃう事もあるかと思うので考え過ぎないようにしてくださいね(^o^)
    妊娠してるといいですね(*^^*)

    • 2月25日
  • かずりほ

    かずりほ

    ありがとうございます🙇‍♀️
    最近ほんとに情緒不安定なので気をつけます💨
    妊娠してて欲しいです…💕

    • 2月25日