※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
妊活

ワンクリノンを使っていて、出血したことある方いますか??

ワンクリノンを使っていて、出血したことある方いますか??

コメント

ゆう

うっすら出血したことがあります。
調べてみたら、粘膜が少し傷ついて出血することがあると、かいてありました。
あまり、続くようなら、先生に相談する方がいいと思います☺️

• はな

はな

ありがとうございます!!
    木曜日に産婦人科予約しているのであまりにも続くなら早めに受診したいと思います!

• 2月25日
mama

まだ見てたらお願いします!ワンクリノンを使っていますが、今日黒いワンクリノンの塊がでて、それからティッシュにつくくらいの出血してます😢はなさんはどのくらい出血ありましたか?覚えてたら経過も知りたいです😢

• はな

はな

こんばんは!
    あー、生理きたかもってくらいでました!が、無事出産しましたよー!
    後から先生に聞いたら、ワンクリノンを入れて膣に傷がついたか、着床出血だったかもなねーと言われましたよ🙏

• 6月12日
  • mama

mama

早急なご回答ありがとうございます😭結構でたんですね😣
    一応明日胎嚢確認で病院に行きます😢膣に傷がついただけとかならいいです😢

• 6月12日