BT2で初めて2個移植した女性が下腹部に違和感を感じています。これは妊娠初期症状なのか、hcg注射やワンクリノンの影響なのか不安に思っています。皆さんの体験を教えてください。
BT2です!初めて2個移植しました!
なんだか下腹部痛のような違和感があります🥲
大丈夫でしょうか?💦
妊娠初期症状でよくみる生理痛の痛みでもチクっとするような感じでもありません…
もやもやしてるような😭
昨日の朝にhcg5000を打ったのですがそのせいでしょうか?
それか毎朝使ってるワンクリノンですかね…
普段の生理前もこんな感じだったのか全く覚えていません。
大丈夫なんでしょうか?
こんなBT2あたりって皆さんどんな感じでしたか?
- はじめてのママリ🔰
コメント
はじめてのママリ🔰
私も土曜に2個移植したのですが2日目くらいまで下腹部がチクチクしました。
2人体外受精で出産してますがそんな事はなかったのですが💦
でも今日bt5でフライングで陽性でしたのでチクチクや違和感あっても着床は出来ると思います!
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!
一人目、二人目の時と今回って初期症状全然違いますか?
私も今回二人目治療中でして、一人目の時ってこんな症状だったけなぁ…と思ってます😭
わー!!!おめでとうございます🥹🫶🫶🫶❣️❣️
ちなみに胚盤胞のグレードもお聞きしてよろしいでしょうか?
私は今回6日目4BBと5日目4BCのため不安です😭
はじめてのママリ🔰
全然違います!今回意識しすぎて、下腹部違和感ばかり感じます。
2日目まではチクチクしててダメだなーと思ってました💦
私の場合、3年前に5回移植してて陰性で辞めてたのですが、諦めきれず今回引っ越した土地で新しいクリニックで保険適応ラスト6回目の移植でした。
クリニックではグレードを移植日に教えてもらえずでした💦そんなクリニックある?って感じですよね。
でも採卵結果では4aa.ab.ba等しか無かったのでグレードはいいと思います。
2人目が5bbだったのですごグレードは悪魔でも見た目と前のクリニックの医師から言われました😊