※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そーちゃんまん
雑談・つぶやき

なんか給料日に渡されるお金が少ないなと思って、聞いても給料さがった…

なんか給料日に渡されるお金が少ないなと思って、聞いても給料さがったと言われた。
じゃぁ明細もってきてと毎日しつこく言っても一向に持って帰ってこない。
旦那がもってた通帳を無理矢理うばって、通帳記入してみたら、普通に給料もらってて引き出してた形跡あり。


嘘をつかれた。。
あまりに、ショックすぎて問い詰める気にもなれず、連絡できず。。

結婚するまえからお金の事で何回ももめた。
結婚して子供が産まれた今でもお金のトラブル。。
もういや

コメント

さゆ

うちもお金の話し合いしょっちゅうです。
本当嫌になりますよね…。

  • そーちゃんまん

    そーちゃんまん

    コメントありがとうございます
    本当ですか?!ぅちもしょっちゅうです。。
    お金で喧嘩したくないですょね。。
    したくないけど、しないと旦那がだらしないので。。

    • 9月25日
  • さゆ

    さゆ

    うちもまさに一緒です。
    お金の事で喧嘩したくないし、旦那がお金にだらしない。
    それに気付く前に妊娠して結婚したので、その前に知りたかったです。。

    • 9月25日
  • そーちゃんまん

    そーちゃんまん

    うちは結婚する前からお金にだらしなかったので、結婚して子供が産まれたら変わるだろうと思ったら、変わりませんでした。。

    それにもショックです。

    • 9月25日
  • さゆ

    さゆ

    あ、言えないぐらい早く子供ができたので、お金にだらしないとかを知る前に結婚てなったんです(^^;;
    うちも産まれてからもいろんな面で変化なしです(^^;;
    困りますよね。。

    • 9月25日
  • さゆ

    さゆ

    あ、あと私も嘘つかれすぎて、何が本当で何が嘘なのか何を信じればいいのかわからなくなってます。。

    • 9月25日
  • そーちゃんまん

    そーちゃんまん

    嘘つかれすぎると信じられなくなりますょね。今回のことで信じられなくなりそうです。。
    何を言って問い詰めてもうまく嘘をついてかわされそう。。

    • 9月25日
  • さゆ

    さゆ

    バカバカしくなりますよね(^^;;
    何度も同じような事話してるつもりなのに、また同じ事言ってると思ってるのか受け流してるのか、先月離婚の話してしまいました(>_<)
    うちも今日がそれから最初の給料日なのでどうなるか…って感じです。

    • 9月25日
  • そーちゃんまん

    そーちゃんまん

    ぅちも今回のことで、離婚の文字が頭をよぎりました。。
    嘘をつくのは簡単でも信用を取り戻すのは難しいのに、それでも嘘を何回もつかれるのが考えられません。
    毎月給料日にお金の話を持ち出すのが苦痛です。。

    • 9月25日
  • さゆ

    さゆ

    そうなんですよね。
    子供がいるから離婚しないとでも思ってるのか、何しても離れないと安心してるのかわかりませんが…。

    • 9月25日
☆mama☆

それ、かなりショックですね…
引き出したお金は何に使ったんでしょう?
それより、なんで嘘ついたのか気になります。

  • そーちゃんまん

    そーちゃんまん

    コメントありがとうございます
    かなりショックです。。
    ここまで嘘をつかれて、嘘をつき通されたのであれば、何にお金使ったのか問いただしても、また嘘をつかれそうで逆に聞くのがいやです。

    なんでここまで嘘をつかなければならなかったのか。。

    • 9月25日
  • ☆mama☆

    ☆mama☆

    嘘はよくないですよね‼
    正直に言えばいいのに。
    かなりの額だったんですか?

    • 9月25日
  • そーちゃんまん

    そーちゃんまん

    先月の分とあわせてだいたい10万ちょっとです。。
    おこずかい程度の金額ならまだしも、ちょっと金額が大きいです

    • 9月25日
  • ☆mama☆

    ☆mama☆

    10万(;゜Д゜)‼
    これは許せる話じゃないので、問い詰めるべきです‼

    • 9月25日
  • そーちゃんまん

    そーちゃんまん

    ですょね。。問い詰めてみます。
    確かに話し合いは必要なのですが、ここまで嘘をつかれるとホントの事を言われても信じきれません。。
    一体なんと言われるのやら

    • 9月25日
  • ☆mama☆

    ☆mama☆

    これでまた嘘ついたらありえないですよ‼
    使ったお金は絶対返してもらうべきです。

    • 9月25日
  • そーちゃんまん

    そーちゃんまん

    本当にありえないですょね。
    でも、ここまで嘘をつき通すのなら性格的に正直な話してくれなさそうです。
    お金はどんな理由であろうと返してもらわないと家計がもちません!笑

    • 9月25日