※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりえ
子育て・グッズ

日焼け対策で悩んでいます。2歳の子供とお出かけする際、日焼け対策にアームカバーなど使っている方いますか?帽子や日焼け止め以外におすすめがありますか?

こんにちは!
皆さんの日焼け対策についてです。
去年の春から秋は子どももそこまで歩かなかったので、お出かけも抱っこ紐で常に日傘を差していましたが、今年はもう大人しく抱っこ紐に収まる訳もなく、日焼け対策について悩んでいます💦
春先〜2歳くらいの子供とお出かけする時、日傘はなかなか難しいと思うのですが、皆さんアームカバーなどつけてましたか??
遮光100%の帽子は親子共々購入したのですが、それプラス日焼け止め以外にも何かした方がいいのか悩んでいます💦

コメント

りりり

アゴまで全部隠れるサンバイザーしてます。冬でも。道行く人に二度見されますがもう慣れました。アームカバーもしてます。飲む日焼け止めもそろそろ買います。どうしても陽に当たった日はホワイトニングパックしてます。^ ^

• まりえ

まりえ

返信ありがとうございます😊
    完全防備ですね⭐️飲む日焼け止め気になってるので、私も調べて買ってみます😍

• 2月25日