※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
H☆R
お金・保険

J:COMの電気料金について教えてください。東京ガスと一本化しているけど、J:COMの方が得なのか不安。比較が難しいので、J:COMのメリットを知りたいです。

いつもお世話になっております。
電気代についてわかる方いましたら教えて下さい。

J:COMの電気ってどうなのでしょうか?

今、我が家は東京ガスで電気とガスを一本化にしています。

今回、ネットとテレビをJ:COMで契約しようとしていて、そこに電気も一緒に契約しようと勝手に旦那が話を進めています。

私は東京ガスで満足しているのですが、実際にJ:COMは得なのでしょうか?J:COM側は東京ガスではあまり安くないとか言ってるらしいですが、、←そりゃあJ:COMで契約して欲しくてそういうこと言いますよね。。

家を引っ越しした際に東京ガスに一本化したため、以前との比較があまりできてはいないのですが、東京電力と別々の時よりは東京ガス一本化で数千円は確かに安くなった気はします。

J:COMはどうなのでしょう?

いまいちよく分からず、わかる方がいたら教えて欲しいです。
よろしくお願い致します。

コメント

ねこ

J-COM電気契約してます(^^)
元は関西電力だったのですが!引越しの手続きの時にすすめられて、話を聞くと1年間毎月500円引きされるのでお得ではありますと言われました。
確かに、関西電力で使ってた時よりも毎月の支払額は安くなってます!
まだ引っ越して4ヶ月程なので夏場とかはわかりませんが💦