※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうな
ココロ・悩み

子供が可愛いと思うけど、疲れが拭えない。支援センターで疲れることや家事、節約、我慢が疲労感につながっている。息抜きが必要。

子供は可愛いと思うのですが、自分の疲労感が拭えず疲れました。

支援センターで疲れさせなきゃとか家事やらなきゃとか節約しなきゃとか欲しいもの我慢しなきゃとか、

そういう気持ちが疲労感につながっていると思います。

少し息抜きします。
私いつもがんばってる。
よくやってるよ。

コメント

めぐ

息抜き大切です☆
毎日お疲れ様です😌💓

• ゆうな

ゆうな

ありがとうございます。

• 2月25日
♡mama♥

お疲れ様です!
私もしたいことはあるけど、体力と金銭的な問題で我慢我慢です💦
1人でゆっくりする時間欲しいですよね😥

• ゆうな

ゆうな

そうなんです。息抜きしたいですね。我慢もある程度は必要ですが、たまには欲しいもの買います笑

• 2月25日
結優

一時預かり利用すると、その時だけでもリフレッシュできますよ☆

先日は部屋の掃除のために3時間半お願いしましたが、メッチャ集中して掃除できました。

子どもが居ないだけでこんなにも集中してできるのか‼って改めて思いました。

• ゆうな

ゆうな

ありがとうございます!やってみようと思います😚

• 2月25日
あやちゃん

こんにちは!

お気持ちよくわかります。私も全く同じような気持ちで…

毎日疲れがたまってる感じが抜けません。アタマでいろいろ考えすぎちゃうんですよね。

いつも、お疲れさまです!

私は息抜き方法、寝ることくらいですが なかなか時間もないですよね。

息抜き、大事ですよね!休めるときには少しでもお互い休みましょうね

• ゆうな

ゆうな

お疲れさまです。そうですよね、私もアタマで考えすぎて疲れてます笑

• 2月25日
  • あやちゃん

あやちゃん

ついつい、頭で考えすぎちゃうんですよね😓

私はなんだか、旦那が休みでいると余計に、いろいろやらなきゃって思ってしまうので疲れてしまいます。たまには ゆっくりしたいと 言えばいいのですが なぜかなかなか言えず…

ゆいなさんはきょうはゆっくりできましたか?

• 2月25日
あんまま

いつもお疲れ様です。
ゆうなさんがんばってますよ!
たまには自分にご褒美あげてください♪
笑顔のママが1番です😄

• ゆうな

ゆうな

ありがとうございます!笑顔で居られる様に自分にご褒美あげます!

• 2月25日
ふう

いつもお疲れさまです。もっと頻繁に息抜きしましょ♡

ご飯だって疲れてたら出前取って、欲しいものもたまには買って。
何かしらのご褒美がある方が長いスパンで頑張れる気がします。

母親ばかりが我慢する必要ないですよ☺

• ゆうな

ゆうな

ありがとうございます!出前いいですね!ご褒美かっちゃいます😁新しい下着ねらいます笑

• 2月25日
ekhn

いつもお疲れ様です。
私も今まさに疲労感半端ないです😔
息抜き大事ですよ、がんばってるから少しくらいいいと思います!

• ゆうな

ゆうな

お疲れさまです。ありがとうございます。お互い息抜きしつつ、育児楽しみましょう。

• 2月25日