※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
h_k❤︎
ファッション・コスメ

今日まつ毛パーマに行くんですが、まつ毛パーマされてる方、長持ちする…

今日まつ毛パーマに行くんですが、まつ毛パーマされてる方、長持ちするために何か使ってるものありますか❓😋オススメのマスカラもあれば教えてください🙏✨

コメント

ちぴ

長持ちになってるかわかりませんが、SHISEIDOの美容液つけてます♡
マスカラは普段ほとんどつけませんが、ランコムのもの持っています😊

• h_k❤︎

h_k❤︎

コメントありがとうございます😊
    結局メイベリンのマスカラだけ買って帰ってきちゃいました😅美容液参考にさせていただきます✨

• 2月25日
  • ちぴ

ちぴ

パーマ自体はだいたい1ヶ月半〜2ヶ月もってますかね🤔
    毎日はつけていませんが、いつもスタッフさんにはまつげ長くてきれいねと褒めていただけます♡

• 2月25日
  • h_k❤︎

h_k❤︎

今まで美容液付けたことなかったんですが、きちんとケアしたいと思います❤️😊

• 2月25日
なあちゃん

まつ毛パーマは傷むと言われてるので、スカルプDのまつ毛美容室ぬってます☆
施術してくれる方にはいつもカール持続してるねー◎とか傷んでないねー◎などと褒めていただきます(*゚▽゚)ノ
新しく伸びてくる毛は諦めてます(´-ω-`)

• h_k❤︎

h_k❤︎

コメントありがとうございます😊
    以前まつ毛パーマした時に一部分だけ短くなったのできちんとケアしようと思います✨参考にさせていただきます😆

• 2月25日