※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーたん
家族・旦那

食べ方が汚い人をどう思いますか?うちの旦那は食べ方が汚いです。・クチ…

食べ方が汚い人をどう思いますか?


うちの旦那は食べ方が汚いです。
・クチャクチャ音を立てて食べる。
・口の中の食べ物が見える。


何度言っても改善されず、
今朝また朝ごはんのときに言ったら
だいぶ気分を害したそうで(笑)
めっちゃ怒ってました。


しまいに私の箸の持ち方に
ケチをつけて屁理屈ならべてました(笑)


一緒にゴハン食べるのも嫌になる
と言ってやりました(笑)

コメント

とろん子

よ、よく結婚しましたね😅
私もくちゃくちゃはぜっっっったい無理です!!イケメンでも無理です!!笑

  • まーたん

    まーたん


    付き合ってるころは、おそらく気をつけてたんだと思います🌀
    身だしなみもキレイな人でしたから💧
    結婚して気がゆるんだのか、ヒゲや鼻毛、まゆ毛もほったらかし、食べ方は汚いし、だまされた感半端ないです❗

    離婚したいくらいです💧

    • 2月25日
あやや大好き♥︎︎

クチャラーってやつですね🤮
ぜーったい無理です笑
一刻も早く箸の持ち方を直して
もっと言うべきですよ!!
職場の誰かとご飯食べる時も
迷惑かけてますしね💦💦
口を閉じて食べれないんですかね?😥

  • まーたん

    まーたん


    クチャラーって言うんですね❗
    初めて聞きました❗
    言うと一人できれてます🌀
    でも本当気持ち悪くて耐えられないです💧

    小学校のとき、給食の時間とか、
    音を立てて食べない❗
    口閉じて食べましょう❗
    って言われたりしなかった⁉

    って聞いても、
    俺は変な食べ方してなかったから
    そんなこと言われたことない❗


    の一点張りでした💦

    • 2月25日
ミミ

うちは箸の持ち方がめっちゃ変です
食べ物もごろごろころがしてます
ちなみに鉛筆の持ち方も変です
外食したくないです
恥ずかしいです
本人いわくやれるけどやらないらしいですが
どうみても出来てません
親の育て方が悪いんですよね
哀れです
旦那は諦めてほっといて
子供にはきちんと躾ければ大丈夫です
子供がそのうちパパ変だよって旦那の実家や外食先で大声で指摘することを願ってます笑

  • まーたん

    まーたん


    結婚した直後、食べ終わったお茶碗に米粒が沢山くっついてて、注意したときも一人で怒ってました🌀
    親のしつけの問題もありますよね😤

    息子にマネされたくないから
    本当に気をつけてほしいです😣

    • 2月25日
もも

クチャラー大ッッッッッ嫌いです😭
我慢なりません!!!!!!
こっちが怒りたいわ!!!って感じです!!!
飲食店でもクチャラーがいるだけでもう最悪です。。。

  • まーたん

    まーたん


    本当いやになります💦
    一緒にゴハン食べるのも嫌になります💧
    せっかくのゴハンも台無しでマズイです💧

    • 2月25日
deleted user

私、クッチャラーでした😅
じゃがりこなどのお菓子をボリボリする時の音も「でかすぎ」と旦那に言われ、「口を閉じて噛めばいい 」と言われてからなるべく意識するようにしてます。
でも無意識のときは色んな音出てるかも。。
私の母親がしつけに厳しく育てられたそうで、自分の子どもにはそうはしたくなかったらしく、お陰でおそらく人よりマナーを知らないことが多いです😂
口を閉じて~と子どもにしつける→いつか子どもから言ってもらうようにするってのはどうでしょう。

  • まーたん

    まーたん


    クチャラーだったんですね💧
    うちの旦那もわざと?って思いたくなるくらい、音を立てます💦
    じゃがりことかもそうです😞

    うちの旦那もままさんのように気をつけてほしいです😣

    • 2月25日
saa*

私の父がクチャクチャ音立てて食べる人なんですが
本当に不快ですよね😭
何度注意しても5分後には音立ててるって感じで
父が食卓来たら逃げてました😂

メグミ

うちもです。
食べ方、食事中の携帯、返答の仕方など、何回も辞めてと言ってますがなおらず、子供が出来たら絶対なおしてもらうとまで言ってます。なので今はほってますが、義理母が同じような感じなので教育がダメやったんだなと思ってます…
子供が出来たら子供には義理親の前でも注意するつもりです!!!!

deleted user

実父がそうですー!
本当気持ち悪くて気になって
仕方ないです( ºωº; )
プライドが高い父なので
言うとはあ?って感じだし
なるべく一緒にご飯を
食べないように避けてました...
すっごいイライラするし。笑