※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももんが
家族・旦那

旦那と喧嘩して1ヶ月ほど実家に帰っていました。LINEをしても返信がなか…

旦那と喧嘩して1ヶ月ほど実家に帰っていました。
LINEをしても返信がなかったため黙って家に戻りました。(というか自分の家だしわざわざ帰るのに連絡いる?と思ったので)
戻ってみると
・わたしが使っていないパンツが干してある
・パンツと洋服が入っていたタンスが少しだけあいている
・くしに女の髪の毛がびっしり
・わたしの化粧水、乳液、化粧落としが使われていた
・コンドームゴミ箱から出てくる

頭にハテナがいっぱいでした(笑)
夫に聞くと家に同期が来た。男も女もみんな一緒にと。
じゃあコンドームは?と聞くと、デリヘルを呼んだと。
そもそも家にデリヘル呼ぶのが信じられなかったし気持ち悪い。
家に来ていたのがほんとに同期の女の子なのかも信じられない。

デリヘルって浮気じゃないんですかね?🙄
デリヘルごときで別居や離婚沙汰にすることじゃないんですかね?🙄

コメント

はじめてのママリ🔰

ご質問の内容をうちの旦那が同じことをしたら、私は即離婚しますね…

  • ももんが

    ももんが

    そうですよね...
    離婚も視野に入れて考えます😵

    • 2月25日
ねこ

私だったらさよならですね😥

  • ももんが

    ももんが

    デリヘル家に呼ぶとか何考えてるのかわかんないです🙄

    • 2月25日
  • ねこ

    ねこ

    ほんとに同期の子だとしても、
    妻がいないから呼ぶってのもまずおかしいですよね、、

    • 2月25日
あや

ありえないです。
そんなことある?ってかんじです。
うそついてるようにしかおもえない。デリヘルも本番禁止だろうし、ゴム使う、?ってなります。w
しかも同期の女の子きて、そんなパンツなんて干しますかね。?

言い訳が苦しすぎる。

  • ももんが

    ももんが

    たしかに!!
    ゴムなんて使わないですよね😳

    • 2月25日
  • あや

    あや

    いくらデリヘルでも本番したなら浮気ととらえます!!
    デリヘルが嘘に思えますがΣ('◉⌓◉’)
    私なら旦那様に伝えず帰りを待ち構えますw
    もしかしたら女が戻ってくるかもなのでww

    なんか気持ち悪いですねΣ('◉⌓◉’)
    デリヘルか浮気だったとしても家に呼んでセックスしてるなんて、、

    • 2月25日
Lipton🍋

デリへルが浮気かどうかは価値観だとおもいます

わたしなら呼んだデリへル同じ子をまた呼びますね(^^)

  • ももんが

    ももんが

    デリヘルの子を呼ぶって手もありますね🤔

    • 2月25日
  • Lipton🍋

    Lipton🍋

    呼べなかったら周りのみなさんがおっしゃってるとおり浮気かと、、

    • 2月25日
ゆめ20

デリヘルは本場なしなのでコンドームは使わないかと。😡
もう浮気ですよねそれ。
旦那さんの携帯見る事って可能ですか?
私ならデリへルならデリへルで
そこにお宅の女の子本場してますけど性病検査してますか?契約違反じゃないですか?って電話しますし
同僚なら同僚でLINE履歴あるハズですよね、スクショして家庭裁判所行きです。

慰謝料養育費貰ってさよならです。

  • ももんが

    ももんが

    携帯見ようと思ったんですが枕の下に隠して寝てるし、起きてる時はずっと自分で持ってるのでちょっと難しそうです😱

    • 2月25日
Noa♡mama!!

え、言い訳無理ありすぎますよね!

うちの旦那がそんなだったら即離婚します😨

  • ももんが

    ももんが

    旦那口が上手いので次から次へと言い訳が出てきます(笑)

    • 2月25日
♪おでん♪

旦那様きっと嘘ついてます。
だって何てパンツ干す?
同期の子だってデリヘルの子だって勝手に化粧水とか使わないでしょ。
浮気相手としか思えない!
盗聴器仕掛けてまた1ヶ月実家に帰ったらどうでしょう?

  • ももんが

    ももんが

    同期の子が勝手に使ってたらまずその子の神経疑います。
    とりあえずもうちょっとしたらまた実家に戻ろうと思ってます!
    盗聴器もありですね🤔

    • 2月25日
  • ♪おでん♪

    ♪おでん♪

    自分が居ない間に、色々触られたり使われてたら本当にムカつきますね!
    何とか証拠を掴みたいとこですね!

    • 2月25日
  • ももんが

    ももんが

    そうなんですよ!
    たとえ同期でもムカつく!!
    がんばります😭ありがとうございます😭

    • 2月25日
i.s.m

私がその状況なら、全部問い詰めます!というか、いくら同期で、男女できたとしても、奥さんがいる人のとこにあがってパンツ干したり、くしや化粧水を勝手に使ったり絶対にしませんよね🤔
ご主人は、平然とそう言ってきたんですか?それとも、ちょっと動揺してたとか??

  • ももんが

    ももんが

    平然と淡々と言ってきました。
    もともと口が上手い人なので😅

    • 2月25日
Muuたろ

デリヘルならいいって
浮気じゃないって思ってる
んですかね?旦那さん。

デリヘルっていうか
完璧浮気してんのかな。
って思いますね。

金銭的余裕があれば
即離婚したいですね。

浮気して、開き直るやつ
ほんとむりです。
せめて、謝り倒してくれたら
許せるかもだけど。

もう、証拠としていろいろとっておかなきゃですね。
コンドームもさわりたくないですが、ゴム手で拾って
これも、離婚の証拠としてとっておくから。ってびびらしたいですね。
パンツも。

  • ももんが

    ももんが

    怪しいと思ったところはすべて写真とりました!
    コンドームもゴミ箱から引っ張り出して写真とりました。

    • 2月25日
せいママ

ありえないですよ!デリヘル呼ぶのもおかしいし奥さんがいるのに家に同期の女の人もいてそういうことするなんてわたしなら離婚考えますし会ったら殴りますよ(笑)

  • ももんが

    ももんが

    なんか家族より同期とかが大事なんだなーって思いました(笑)
    もういまぶん殴りたいです(笑)

    • 2月25日
二児のママ

離婚ですね
しかも自分が使ってる下着やクシなんかを誰かに使われたって想像するだけで気持ち悪いです。
デリは今個人デリなどもいるので店関係なく交渉一つで本番可能ですよ(。-∀-)
出産する前ホテルのフロント➕客室清掃してる時に、そういうプランの紙を見ました(。-∀-)

  • ももんが

    ももんが

    クシに知らない髪の毛がびっしりくっついてるのを見たとき寒気がしました。
    わたしはいつも自分が使ったあと綺麗にするので。
    そうなんですね😳

    • 2月25日
  • 二児のママ

    二児のママ

    旦那さんと距離を置くか..離婚するかは、ももんがさん次第ですが知らない女性が家に入ってるって分かった以上同じ家にはいたくないですね😢ご両親入れて話し合うのも良いかもしれません😢⭐

    • 2月25日
うみ

ももんがさん大丈夫ですか?😭💦

私だったらその状況
特定の浮気相手がいたのかなと思ってしまいます😫
白状させて離婚するか
とりあえず別居して反省するまで戻りません!

  • ももんが

    ももんが

    とりあえず別居しようかと考えとてます。
    浮気相手かデリヘルか知りませんが、そんな見ず知らずの女をあげた家にいたくないので(笑)

    • 2月25日
ゆいかママ

離婚ですね😰
だって、仮に今許したとして、これから何十年も一緒に暮らしていける自信あります?💦
私なら、子供が大きくなってから離婚するよりは、まだ赤ちゃんのうちに離婚します。

  • ももんが

    ももんが

    もう旦那のこは生理的に無理になってしまいました😭

    • 2月25日
𓇼ꫛꫀꪝたん(*´•ω•`)✩.𓇼𓈒

私の予測ですが全て旦那の嘘で、ただ浮気相手が家に入り浸っていた…。が真実だと思います。

そんな家もう汚いし、苦し紛れに言い訳する旦那も糞で気色悪!!!

  • ももんが

    ももんが

    ほんと家が汚くて汚くてしょうがないです。

    • 2月25日
あいたろ

写真撮って荷物持ってもう一度実家に戻り、両家の親に話し、弁護士へGO!!ですねw

  • ももんが

    ももんが

    ばっちり写真におさめました(笑)

    • 2月25日
  • あいたろ

    あいたろ

    子供もちいさいのに、、
    懲らしめてやりましょう!!!

    • 2月25日
めちゃん

知り合いがデリヘルで働いていましたが
まず人の家のものを勝手に使ったりしません。
お客様ですから。
化粧品・基礎化粧品まで持ち歩いてましたよ。
そして下着は置いて帰りません。

デリヘルが浮気かどうかは
その人の価値観ですが
ご主人はデリヘル嬢ではない方と浮気をされたんだと思います。

人の家のものを使ったり
下着干すなんて
知り合ってすぐ
1ヶ月の間でできるような態度ではないと思います。
毎日のように家に来ていた神経図太い人か
喧嘩して出ていかれる前から既に関係があったのでは?

自分が子育て中なのに
とっても腹がたつし傷つきますよね( ; ; )
離婚するのは簡単だと思います。
許してこのまま関係を続けていけるかどうかですね。

  • ももんが

    ももんが

    お互い大変なのはわかってるんですが、まさかほかの女を家にあげてっていうことが許せないです🙁

    • 2月25日
そらいろ

わたしもさよならします

気持ち悪い…

  • ももんが

    ももんが

    ほんと、気持ち悪いです。

    • 2月25日
deleted user

そんな人、私なら即さよならです。これからの人生共に過ごす事を考えただけでゾッとします💧

  • ももんが

    ももんが

    もう生理的に無理になりました😅

    • 2月25日
4人のママ

外で遊んでくるならわからなくもないけど、妻と娘と一緒に暮らす家でそこまで証拠残して平気でデリヘル呼んだなんて嘘?だかなんだかわからん言い訳しちゃう旦那さん…

ありえないですよね😭💦


ちょっとやってることが勝手だし幼稚すぎて私は好きでいられないかも😰

普段文句も言わず稼いできて子供も可愛がる人ならATMと割り切って自分も自由に暮らします。

  • ももんが

    ももんが

    ほんとなに考えてるのかわかんないです。
    神経疑います(笑)

    子どものことはすごく可愛がってくれるのですが私が生理的に無理になってしまったのでとりあえず別居かなって思ってます。

    • 2月25日
  • 4人のママ

    4人のママ

    そりゃ生理的に無理になりますよね…


    時間がたって気持ちも落ち着いてくればいいですが。。

    • 2月25日
  • ももんが

    ももんが

    かなり時間はかかりそうです😅

    • 2月25日
deleted user

それデリヘルじゃないし、同期の女の子もそんな馬鹿なことしないだろうし普通に浮気だと思います。馬鹿な男ですね

  • ももんが

    ももんが

    ほんと言い訳ばっかり次から次へと出てきます(笑)

    • 2月25日
Larisa🦋

言い訳苦しいですね!確実に、浮気相手かなと…

  • ももんが

    ももんが

    やっぱりそうですよね...
    ほんとムカつきます(笑)

    • 2月25日
せいママ

わたしの旦那も家族より従姉妹が大事みたいですよ。ホントにクソです

  • ももんが

    ももんが

    じゃあなんで結婚した?家族になった?って感じですよね。
    ほんとクソすぎて吐き気します(笑)

    • 2月25日
  • せいママ

    せいママ

    ホントになんでこんな人と結婚したんだろうってめっちゃ思いました!

    • 2月26日