※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃきんこ
雑談・つぶやき

ダメだ。不安すぎる。色んなことが😔😔昨日の検診で切迫早産で子宮頚管2c…


ダメだ。不安すぎる。色んなことが😔😔

昨日の検診で切迫早産で子宮頚管2cmしかないから
入院ね!って言われたけど、いきなりは無理!って
薬と絶対安静でとりあえずは帰宅_(꒪ཀ꒪」∠)_

月曜にもう1回病院で全く変わってなかったら
強制入院って言われてしまった😩🙌

子供たちどうしようか悩む、、、

なにが一番いいのだろうかチ───(´-ω-`)───ン

長男の学校があるからな😭😭😭


こんなこと考えながら寝たけども、
次女がいきなり嘔吐と水下痢😵💦

寝ゲロ3回もするから焦ったわ~。

このタイミングでって思ったけど
まだ私がいる時でよかった(><)

安静は絶対無理だ。入院覚悟で看病、、😩

コメント