※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんぱん
その他の疑問

産後の夫婦の営みについて質問です❗私の周りのママさんは、産後セックス…

産後の夫婦の営みについて質問です❗
私の周りのママさんは、産後セックスレスの人たちが多いです。
セックスレスといっても、奥さんが拒否してるパターンがほとんどです。
私も全く性欲がなく、正直したくはないのですが旦那には色々感謝しているし、義務としてですが、行っています。。
夫婦の営みが上手くいってる方、どのくらいのペースでどんな風に気持ちをあげてるのか教えて下さい(/_;)/~~

コメント

kanamin

あたしも産後は正直やりたくなかったのですが義務としてやってました(^_^;)
うちの旦那はだいたい週一くらいなので、そろそろ来るかな?!って思った時に"さぁ~やるぞッッ!!"って自分に言い聞かせてます(笑)ってのもあたしが疲れてたりそんな気分じゃない時に誘われる事が多いので(^_^;)

• りんぱん

りんぱん

早速、ありがとうございます❗
    うちも現在、週1です😵
    私もそろそろ来るぞ!っていう時は自分に気合い入れてます😅
    産後嫌な感じは、いつまで続くのですかね?😭
    私はもう一年たっても微妙な感じです😵😵😵

• 9月26日
  • kanamin

kanamin

あたしは産後1年半くらいまでは嫌でしたよー!!今は妊娠中なのでまたしょーがなくってなが続いてますが、、、(-_-;)
    断るのも出来ないのでってか遠回しに断るとスネるので面倒くさいです(笑)

• 9月26日
  • りんぱん

りんぱん

そうなんですね❗1年半ですね❗
    あと、4ヵ月位の辛抱ですかね😱
    ちょっと希望がみえてきました😂
    ちなみに、うちも一緒です🎵
    遠回しに断るとすねて面倒なので円満にいかせるためには、我慢しかないです😅
    kanaminさんは、妊娠中ですけど変わらずですか?
    もうすぐ👶ですよね?💓💓

• 9月26日