※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ししまる
産婦人科・小児科

個人のクリニックや産院で妊婦検診だけ通える所を探すのは難しいでしょうか?電話で断られることはありますか?

29wで引越しになり、里帰りで出産する産院は決まっているのですが、里帰りするまでに妊婦検診で通う病院をこれから探さなくてはなりません😢

個人のクリニックや産院で、 妊婦検診だけ通える所って探すのは難しいのでしょうか?電話の時点で断られるでしょうか?😢

コメント

さや¨̮

私が行ってた産院は出産はここで大丈夫?って聞いてくれたので聞いてみても大丈夫だと思いますよ👌🏻

• ししまる

ししまる

ありがとうございます😭早速聞いてみます😭

• 2月25日
K S

産む人しか検診やってないところとありますが、そうでないところもあると思いますよ!

引っ越しだけでも大変なのに、お体大切になさってください。
引っ越し地域で、ママリで質問されたら参考になるんじゃないですかね。

• ししまる

ししまる

kaoponzuさん そうなのですね😢お優しい言葉もありがとうございます😭💦💦

• 2月25日