※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ririchan
その他の疑問

背中に出来た海綿状血管腫の治療法

背中に出来た海綿状血管腫の治療法

コメント

はらぺーにょ、22

ん?質問ですか?なんですか?

• はらぺーにょ、22

はらぺーにょ、22

初めてだから途中で送っちゃった感じですかね・・(^_^;)?
    追記まってます💦

• 9月25日
  • ririchan

ririchan

すみません。実は、検索したつもりが、質問している事に、後々気付きました。
    実は、3歳の子供の背中に苺状血管腫(少し盛り上がりのあるもの)があり、一歳頃レーザーと、ドライアイス治療をし表面の赤色は消えたのですが、膨らみがそのまま残ってしまい現在に至っています。ネット等で検索すると、海綿状血管腫かもしれないと思い不安になっていました。女の子の為、早めに取れるものなら取ってあげたい。専門病院や治療法など教えて頂きたいです。

• 9月25日
はらぺーにょ、22

苺状血管腫の除去手術後は、赤みが消えるものの膨らみがひくまでかなり時間がかかると聞いたことあります(o_o)
1年以上だったり、もっとだったり。
海綿状血管腫なら形成外科を診療すれば診てくれるとおもいます!
が、苺状血腫の除去手術してくれた病院で1回膨らみが引かない事を相談してみてもいいかもしれません・・。

• ririchan

ririchan

形成外科なんですね。早速、連絡してみます。
    ありがとうございました。

• 9月25日