※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
妊活

はらメディカルクリニックの雰囲気や治療内容について教えてください。他にオススメのタイミング療法を行っている病院があれば教えてください。

渋谷のはらメディカルクリニックに通っている方、雰囲気や治療はどんな感じでしょうか?

私は妊活中ですが、なかなか授からないので、タイミング療法から始めたいと思っています。
また、都内で他にタイミングからはじめられるオススメの病院があれば教えて下さい。

コメント

ころすけ1217

こんばんば^_^
はらメディカルで娘を授かり、ただいま第二子も妊娠中です。

私は体外受精しかしていないのでタイミングの治療や方針に関しては分からないのですが、、

病院は数年前に移転し、とても綺麗ですし最新の設備も整っています。webでの予約なので、休日以外は待ち時間がとても長いとかもありません。

基本は院長先生の診察です。院長先生は淡白に感じることもありますが、意見を尊重してくれます。

スタッフさんも皆さんきちんとされていて感じもとても良いです。

ただ、初診までは数ヶ月待ちなので、もし行かれる場合は早めにお電話して予約を取られたほうが良いと思います!!

• なな

なな

ありがとうございます!
    お子様はお二人ともはらメディカルクリニックで授かられたのですね!おめでとうございます(^_^)

登録は先週したのですが、他の病院も探していてどこが良いのか迷っていました。
    でもころすけ1217さんのお話を拝読して、はらメディカルクリニックからの連絡を待ちたいと思います。

• 2月25日
  • ころすけ1217

ころすけ1217

私がはらメディカルを選んだ理由は2つです。

1、自宅と会社の両方から通いやすい事
    2、採卵時に麻酔が使える事

特に1に関しては、実際に通ってみて、両方からの通いやすさはすごく大事だなと感じました。

あとは、自分の意見を尊重してくれること、漢方外来や着床不全外来もあるので助かりました(着床不全外来で何回かお世話になりましたが、これまでの治療経歴が共有されているのでスムーズ)。

早く初診連絡がこられるといいですね^ ^

• 2月25日
  • なな

なな

早速ありがとうございます!
    やはり職場と自宅からの距離は大切なのですね。

知識不足なのですが、採卵時の麻酔も重要なのですね。痛みがあるからでしょうか。

自分の意見をきちんと聞いてもらえるのは嬉しいです!自分でも継続してタイミングをとり、連絡が来るのを待ちたいと思います(^_^)

• 2月25日