※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーすこ
雑談・つぶやき

あームカツクムカツク(º言º)先輩風?吹かせてくる友達が本当にヤダ!え?コ…

あームカツクムカツク(º言º)先輩風?吹かせてくる友達が本当にヤダ!!!
え?コーヒー飲むの?マクドナルド食べるとか信じられない。プラスチックの塊だよ?やめなよ!ナマモノとかお寿司とか身体によくないよ!
って身体に悪いの位わかってるよ!たまにしか食べてねーよ💢ほっとけよ!💢
お前なんて自分の不注意で4ヶ月も早産させたじゃん。しかも産後頭おかしくなってたし。
こっちは毎日栄養気遣って、夜は野菜多めのおかずで十五穀米食べてしっかり体重管理もできてるし、赤ちゃんも来週で正期産になるんだよ!
なんでお前に偉そうに注意されなきゃいけないんだよ!
子供が走り回ってるのも、家具屋のベッドに土足で上がるのも注意しない親にそんな風に言われたくない!!!

お目汚し失礼しました。。。

コメント

deleted user

さすが色々知ってて先輩ママだね!
でもなんだかお姑さんみたいだね、もう今から練習してるの?さすが!



…と、心の中で呟いてみる。

  • あーすこ

    あーすこ

    本人前に言ってみたいです(泣)

    • 9月25日