※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もぐママ
その他の疑問

みなさんのお家は浄水器またはウォーターサーバー付いてますか?近々お家…

こんばんは✨

みなさんのお家は浄水器またはウォーターサーバー付いてますか?

近々お家を建てる予定ですが、お水問題迷ってます!

浄水器、ウォーターサーバーだとしたらどこのものがオススメか教えて下さい😂✨✨

コメント

るぅ。

私はプレミアムウォーターつかってます!
値段も安いし、私は好きです!

• もぐママ

もぐママ

コメントありがとうございます✨✨
    調べてみます😀✨

• 2月24日
もも

うちはうるのんのウォーターサーバー使ってます❤️
他のウォーターサーバーを使ったことが無いので比較は出来ないんですが…
味の付いてない水を飲むのが苦手だった私が、1日2リットル程飲めるようになった程美味しいです😄笑
うちは設計の段階でうるのん置き場を確保しましたよ!

• もぐママ

もぐママ

2リットルはすごい!🙆✨
    調べてみます🌟

• 2月24日
ぐっく

うちはコスモウォーターのウォーターサーバー使ってます!

レンタル料無料でお水代のみの支払い、お水の種類も選べます😊
一度本体が故障したのですが、すぐに新しいものに交換してもらえました(もちろん無料です)

コスモウォーターはお水を下に設置します。一般的な上に設置するものより楽なので女性でもイケますよー♪

• もぐママ

もぐママ

なるほどー!✨設置場所もいろいろあるんですね🙆参考にさせていただきます✨✨

• 2月24日
海人☆

こんばんは🌃
うちはミルクで使いたかったのでマグネシウムの少ないウォーターワンにしました😃お水の料金だけです☺

• もぐママ

もぐママ

お水の料金だけって魅力的ですね😀✨参考にさせていただきます✨

• 2月24日
mama

ガイアの水という浄水器を付けています(^.^)

ぞう

うちは、ダイオーズのピュアウォーターです‼️ウォーターサーバーです‼️
2歳まで?子どもはミネラルを体で分解ができないと聞き、ミルクはミネラルウォーターで作ると乳児の体に負担がかかると聞いたので、ピュアウォーターにしました‼️
後、震災があった時に、ウォーターサーバーがあった方が、温水冷水は難しいかもしれませんが、常温水として使えるので、備蓄水になると聞き、ウォーターサーバーにしていますよー😊

26

私はプレミアムウォーター使ってますよ!!安くて美味しいし契約して良かったと思ってます🙈♡