※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっちゃんママ♫
妊娠・出産

臨月になるので車の運転はやめて、旦那に運転してもらいます。外出は主に10分ぐらいのスーパーや実家で、休みの土日は少し遠出するかも。皆さんは臨月で外出は何分まで行きましたか?

来週で臨月になります✨車の運転はやめるので、出かけるときは旦那の運転になります。主に出かけるとしたら、片道10分ぐらいのスーパーか実家になると思うのですが、旦那の休みの土日はどこかに少しお出かけするかもしれません。皆さん、臨月入ったら、外出は片道何分ぐらいのところまでにしていましたか?

コメント

1時間です( ̄∀ ̄)

あーちゃそ

片道1時間くらいの範囲ですかね!
入院準備セット?見たいのを常に車に入れて大丈夫なようにしてました!

2人の時間がなかなか取れなくなっちゃうので、お体に気をつけて楽しんでくださいね☺️💓

theory☆

30分まで、旦那の運転 なら、
陣痛&入院用バック持って行ってます♡

3 兄 妹 mama ♡♡

念の為、
入院グッズを持って行ってました!
なので、時間はあまり気にせず、疲れたら休むみたいな感じでした!

えりにゃん

いつ陣痛が来てもいいように通っている産院から1時間以内までの距離にして即入院でも大丈夫なように準備して行ってました✨

ママリ

片道1時間くらいのとこまで外出してました!

こっちゃんママ♫

まとめて返信失礼します。外出時に入院セット持って行くといいんですね‼️とても参考になりました🤗ありがとうございます💖