オフィスカジュアルの服装に悩んでおり、特にボトムスについてのおすすめサイトを知りたいです。ウエストが苦しく、ユニクロやジーユー、しまむらのシンプルなデザインに飽きてしまいました。
事務職でオフィスカジュアルなのですが、最近お腹が出てきてウエストが苦しいので毎日服装に悩んでいます(T-T)
主にボトムスをどうするか。。
ユニクロやジーユー、しまむらでウエストゴムや大きめのサイズを履いているのですが、デザインがシンプルすぎて飽きてきてしまいました。
身長が高くがっしり体型なので、デパートなどにあるような服は入りません💦
オススメのサイトなど知ってる方いらっしゃいましたら教えてください😂
- うちゃちゃん(7歳, 10歳)
コメント
みよママ
こんばんは\(^o^)/
私はまだあまり目立ってないのですが、友人はアジャスターをボトムスに装着して元々の手持ちの服を着てましたよ🤗
アカチャンホンポや西松屋といったプチプラの実店舗にもあるみたいなので
参考になれば嬉しいです🎵
ぴよぴよぽん
163cm68kgですが、H&Mのパンツ履いてます!
海外ブランドなので、大きなサイズあります!
-
うちゃちゃん
H &Mいいですね!最近行ってないので行ってみます!ありがとうございます😊
- 2月25日
うちゃちゃん
アジャスター、めんどくさいイメージだったのでこれを機に試してみることにします!ありがとうございます!