※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リーヤン
妊活

下腹部が張る痛みで排卵痛か不安。排卵日検査薬で陽性。痛みが便秘のようで心配。排卵痛の症状について知りたい。

3日前くらいから下腹部が張るような感じの痛みがあるんですが、これは排卵痛なんでしょうか💦
肺胞チェックで4日くらいに排卵すると言われ、排卵日検査薬も今朝濃い線が出ました‼︎
便秘のような痛みなので便秘かと思ったり😓
排卵痛はチクチクとかギューってゆう痛みだって聞いたので、どぉなのかなぁと気になって質問しました😅
人それぞれだと思いますが、このような排卵痛があった方いますか?

コメント

まりえ(^O^)

もともと、排卵痛の経験がなかったのに、突然始まったことがあります!
下腹部がすこーし痛くなりました。
初めは、なに?生理もうくるの?みたいな感じでした(^^;;

♡SKS♡

私は排卵痛がありました!

排卵痛は排卵する日にチクチクやぎゅーってなるわけではなく、リーヤンさんみたいに長い時間皮膚が突っ張る感覚や、私みたいに1週間くらいズキズキしたりと本当に人それぞれですね!

病院でも卵胞チエックされていて検査薬も濃い色出たなら、排卵痛で間違いないかなと思いますよ♡

ちょーチャンス日ですね!
頑張って下さい♡

リーヤン

回答ありがとぉございます💕
私も排卵痛がなかったとゆうか、たぶん無排卵だったんだと思います😅
生理痛もなかったし、量も少なかったですが、前回からデュファストンとクロミッド飲んでからは量も多いし生理痛もありました💦
排卵痛らしき痛みも前回あったので薬の効果なのかなぁと思ってます😄

リーヤン

回答ありがとぉございます💕
そーなんです‼︎
今日は絶好のチャンス日なんです😆
頑張ります😁💕笑
やっぱこれは排卵痛なんですね‼︎
今は朝よりだいぶ治りました☺️