※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まかろん
その他の疑問

30代ですが、皆さんは雑誌見ていますか?前まではcancamと美人百花観てた…

30代ですが、皆さんは雑誌見ていますか?前まではcancamと美人百花観てたんですか、30代後半になってくるので最近は美人百花とwithを見ています!withは何歳まででしょうか?同じくらいの歳の皆さんは何を見ていますか?私は可愛い系が好きです!

コメント

ママリ

withって20代半ばから後半くらいじゃないですかね?内容も25歳前後のきじおおくないですか?👀私も20代の頃は好きで見てましたが、31歳になった今は見てません💦
30代になって何見ていいか分からなくなりました😂

• まかろん

まかろん

そうなんですね!最近見始めたので全部は参考にはしないんですが、年齢的には知りませんでした💦やっぱり30代になると何見ていいか分からなくなりますよね💦私はもうすぐ30後半になるのでもっと分からなくなりました💦

• 2月24日
リラックマーくん

私はファッションとか参考にするために見るとかじゃなくて付録目当てで買ってるので参考にならないですが自分が気になるものを買ったらいいと思います😊

私は30代後半ですが気になる付録が付いてたらminiとかでも平気で買っちゃいます😂

• まかろん

まかろん

回答ありがとうございます!そうですよね!気になるのを見ればいいですよね!参考になりました😊

miniって雑誌は見た事ないんですが、付録目的としてもいいですね!

• 2月24日
陽咲

30代後半です。
大丈夫かな…と思いながら、andGIRL読んでます。
アラサーでも…って書いてあるけど、もうアラフォーだな*笑…なんて思いながら。
あんまり、若い人向けだと参考にはならなくても、可愛いなぁーって感じで読むのはありではないでしょうか(´ー`)?

• まかろん

まかろん

回答ありがとうございます!andGlRL読んでるんですね!一応30代なんでいいんじゃないでしょうか?そうですよね!可愛いなぁーっ:*(人´ω`*)て感じで見るのもいいですよね!そうしてみます😊ありがとうございます!

• 2月24日
ミッチー

with、MOREは20代向けのイメージです。
私はファッションよりも、巻末の方の読み物の方が好きで、よく見てました😁
だからと言って、30代になって何見て良いかわからないんですが😅

30代ママさんなら、そういう系の雑誌をたまに立ち読みしてます。

• まかろん

まかろん

回答ありがとうございます!巻末の読み物があるんですね!ほんと、30代の雑誌もっと作ってほしいですよね😅

• 2月25日