※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さわ
家族・旦那

3人子供が欲しかったなら産めばよかったじゃん?!2人しか出来なかったか…

3人子供が欲しかったなら産めばよかったじゃん?!2人しか出来なかったから孫は3人産んで欲しいって何??欲しくても出来なかった経験があるのに何故私に求めるの?勝手すぎん?私は20代だけど旦那40なんだよ!!若いから大丈夫?無事に産めたとしても産んだら育てなきゃなんないのに、お金出してくれる訳??あなたの携帯代も旦那が払ってるのにさー。娘(旦那の妹)が結婚しないからって私には関係ない。今から婚活させて孫産んでもらえば?うざ。

コメント

ゆー

ならまず金よこせってなりますね(;_;)(笑)
そらさんの自由で構わないですよ!!!無視しましょ!!

• さわ

さわ

そりゃー孫が3人居れば可愛いでしょうね。可愛がって可愛いがって、はい、頑張って育ててねー♪って感じなんでしょうね。口だけ出して。イライラです〜。

• 2月24日
らぱん

なんか旦那の親ってだけで少しそんなこと言われるといらってしますよね。
我が家は、私の精神力が持たなさそうなのでひとりっ子の予定ですが、2人目3人目も生まなきゃねーなんてのほほーんといってくるのでいらってします。

maaaa。

ずいぶん無責任なこと言ってきますねー、ほんと成人するまでの育児費用全て出してくれるなら考えますって言いたいくらい(´Д` )勝手に言わせておけばいいんです!

うちも5人くらいポンポン頑張ってーと言われます😑😑ただ、金銭面で援助はしませんと。

ともとも

うわー…😰そんなこという人いるんですね💦
だったら成人するまでお義母さんがお金出してくれますよね?って言ってしまいそうです(><)

くー

そんなこと言ってくるなんて信じられません😒
同じ人間として神経疑ってしまいますね
私も散々孫はまだか?妊娠したか?となにか用事があって連絡するたびに義父から言われセクハラじゃ無いの?思い私だって子供欲しいけど出来ないのにプレッシャーだと旦那に泣きついたことあります😞
もうそんな人たちと付き合いたく無いですねお互い

さわ

コメントありがとうございます!
返信が遅くなってすみません。そしてまとめて返信させて頂きます

義母は優しくて親切な人なのですが、KYでデリカシーがないような事が多いので今回の発言でイライラしてしまい感情的になって書き込みをしてしまいました^^;妊娠出産は何人目であろうとデリケートな問題だと思っているので家族計画に関わる発言は嫌ですね。