※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ
ココロ・悩み

建物の資料が他者に渡ったことが気になります。信頼を失い、再度依頼する気がなくなりました。回収の有無を確認するべきです。

どう思いますか?
ある土地の購入を検討しており、
そこの上に建てる建物の見取り図と見積もりの資料を
家まで届けるというお話だったのですが、
約束の日家で出かけずにずっと待っていても来ず。
旦那が確認したらポストに投函したと。
うちには入ってないので別のアパートに投函してしまったみたいです。
あとでその見積もり等確認したら、名前と土地の住所、マイホームの金額、月々いくらかとか細々したものが書かれていました
この資料が第3者に渡ってしまったことが気がかりです
一応個人情報ですし、回収したのか気になります

もし同じようなことが起きたらみなさんどうですか?

回収したか聞きますか?
この営業マンの信頼がなくなってしまい、お願いする気がなくなってしまいました。。。

コメント

あすか

上司にクレーム入れますね💦

まな

ありえないです😨💧めっちゃ個人情報ですしちゃんと確認しないで投函すること自体が信じられません💦
その後謝罪等はなかったのでしょうか?
ちゃんと回収してくれたのかしっかり確認して本社など上の方にクレーム入れた方が方がいいと思います!
私だったら絶対そんな会社にはもうお願いしません💦

ママリ🔰

回収されたかどうか早急に確認します。その営業マンが使えない野郎だったら、そいつの上司&本社に連絡します。
で、無事に回収されたことを見届けてから、別のところを利用します😂♥