コメント
退会ユーザー
和食屋さんのときあげてます🙋🏻♀️💓
あーか
エビとか貝類が入ってる場合があるので、入ってないorアレルギーの心配がないなら大丈夫だと思います!
*yuki*
うちはうどんは1歳の時に食べさせました😃
茶碗蒸しはその頃はまだ食べさせたことなかったので食べさせなかったですが、食べたことあるなら食べさせて良いと思います😃
退会ユーザー
和食屋さんのときあげてます🙋🏻♀️💓
あーか
エビとか貝類が入ってる場合があるので、入ってないorアレルギーの心配がないなら大丈夫だと思います!
*yuki*
うちはうどんは1歳の時に食べさせました😃
茶碗蒸しはその頃はまだ食べさせたことなかったので食べさせなかったですが、食べたことあるなら食べさせて良いと思います😃
「うどん」に関する質問
コンビニでお昼ご飯を買うときに 子供(2人以上)がホットスナック類を欲しがったら1人一個買いますか? それとも兄弟でひとつとかならいいよ!とかにしますか? (フランクフルトやアメリカンドッグなど) メインは別でうど…
息子が高熱で鼻水、咳、咽頭痛、声がかすれてる等の症状があります。旦那が午前中に病院へ連れて行きましたが特に何か検査等はせずに痰切りの薬と喉の痛みを緩和する薬を処方されただけみたいです。帰宅後にお昼ご飯(うど…
体調不良の旦那に優しくできないのは私だけでしょうか? ポカリと冷えピタ用意して、うどんも買っておいて子ども兼用餡掛けもあったのですが、上記のものあるよ、と言ったら 「自分で用意しろってこと?」と言われました😂…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ちょこん
ありがとうございます✧︎*。
茶碗蒸しにエビ入ってました?エビ以外あげました?
退会ユーザー
入ってましたが、
エビを除いた部分に
しました😃