※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みきてぃ
妊活

基礎体温が不安定だったが、今月は安定している。17日に排卵痛できず、18日が排卵日か不安。婦人科で異常なし。排卵痛だった可能性あり。

最近基礎体温が不安定でしたが、今月いつもより安定気味。
…なんですが、排卵日逃したかも(*p´д`q)゚。
これって18日が排卵日だったんでしょうか?
17日に卵巣痛が見られ痛くてできなかったんです(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
最近婦人科に行って診てもらいましたが、何の異常もなく。
今思えば排卵痛だったのかなと(;´∀`;)

コメント

RAIまま

18日だったかもですね😱

  • みきてぃ

    みきてぃ

    やはりそぉですよね(;´∀`;)
    来月から旦那が出張に出るので今月がラストチャンスかなと思ってたのですごいショックです(*p´д`q)゚。

    • 2月24日
RAIまま

でも排卵日前後に排卵するのでまだ生理来るか決まってませんよ😘👍

  • みきてぃ

    みきてぃ

    そうなんですか?
    排卵日に排卵するのだと思ってました(;´∀`;)
    いい加減授かりたいものです(ノ_<。)

    • 2月25日