※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

結婚2年目です!下ネタ系になるので嫌な方はスルーして下さい😭付き合った…

結婚2年目です!下ネタ系になるので
嫌な方はスルーして下さい😭
付き合った当初はしょっちゅうしていた方なのですが、
付き合って半年過ぎたころから、月に1-2 回

妊娠中は1.2かげつに1回ほどでしたが
今は二カ月一度もしてません、、

今21歳です。仕事が忙しくハードなのですが
男の人ってそんなに性欲我慢できるもんなんですかね😭

浮気はないと思います。

私はAV絶対に見て欲しくなくて
旦那にも見ないでと言っているのですが、
トイレとか、私がいないときに一人でしてるのかな?
とか思うとなんか嫌になってきてm(._.)m


一人でするイコール動画みているだろうし、、

トイレにケータイ持って行っているので
トイレでこそこそしてるんですかね、、
あーむかつくー😭😭

コメント

☺︎

私は妊娠してから一度もしませんでしたよ💦
今は月に1〜2回です🙄

確かに妊娠中は私も動画とかみてほしくなかったです😅
でも旦那さんもお腹の子のこと考えてではないですか?

まーりん

1人でされるの嫌ですか??男の人は1人でする方が落ち着くとかそんなんもあると思うので私は好きにさせときます🙌浮気されるより断然良いと思いますが。私もそんなには相手出来ないし^^;😂

もっけ

ない人はないですよ(*´꒳`*)‼️
うちの主人も、仕事が激務過ぎて、6年彼女なんて作ってる暇なくいた人ですΣ(゚д゚lll)

とりあえず、抜かないと体に悪いのか?一人で処理してた事はあると薄情しましたが、ただの作業だって、言ってましたΣ(゚д゚lll)
可愛そうΣ(゚д゚lll)と、思いました💦笑

べに(22)

自分は結構誘ってるので
産後も多い時は月10回くらいしてます💦
AV見てても怒らずそんなん見なくてもあたしがしてあげるよ(変態ではないです笑)って誘ったりして(笑)

deleted user

人それぞれなので気を悪くされたらごめんなさい。
chihoさんは絶対に自分じゃないと抜いてほしくないってことですか?
浮気とか風俗とかで抜かれるのと
1人でするなら全然そっちの方が私は良いです。
私は旦那がしたい時にずっと応えてあげるのはしんどいタイプなので、勝手にどうぞって感じです。

ゴロぽん

男の人は絶対飽きるし、相手がいるのといないのは別物なので
寛容になっていいのかな?って思います😃

しま

うちの旦那も普通に何週間も抜かなかったりしてます(笑)
1人でもしないし、妊娠してから全くなのでもう何ヵ月になるのか…。
心配になって自分でしないのか、何回か聞きました😁

マイコ

私は産後、性欲ゼロになってるので今求められるくらいならどんどんAV見てくれ!って感じです(笑)

まむもり♬

あー分かります。AV見て欲しくないという気持ち分かります\(。´□︎`・。\)
旦那は、生の人間より漫画のタイプらしいですが、、それでもイヤです\(。´□︎`・。\)

nata👽

とてもよく分かります😭笑
お恥ずかしながら私は性欲がある方なので、AVとか見て1人でするんじゃなくて私として!なんなら抜いてあげるだけでもいい!と言っています笑

AVとかエッチいやつ見てされるの本当に嫌で、もしかしてもう女として見られなくなったのかな、、とか考え始めると止まらなくて1人でイライラしちゃいます😭😭笑