※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおい
子育て・グッズ

ユニバーサルスタジオジャパン周辺で子供靴を購入したいですが、関西のベビー用品店がわかりません。お知恵を拝借できますか?

大阪、ユニバーサルスタジオジャパン(USJ)に詳しい方に質問です。
愛知からユニバに向かっていたのですが途中で子供の靴を落としてしまいました(´・ω・`)
ユニバーサル周辺もしくや高速インター付近で子供靴を購入したいのですが、どこかベビー用品店はありますか?
私の地元だと西松屋がポピュラーなのですが関西方面のチェーン店に疎くうまく検索でヒットしません💦

コメント

あおい

子供の足のサイズは14cmです(´・ω・`)

まろぷり

USJはいる前のショッピングモールにGAPありますよ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

• あおい

あおい

GAP入ってるんですね✨
    調べてみます!ありがとうございました😊

• 2月24日
  • まろぷり

まろぷり

今日うちの子もばぁばと行ってます☺︎楽しんで下さいね♡

• 2月24日
わっきぃ

ユニバに入る手前(駅側)のユニバーサルシティではたくさんお店入ってますよ(^^)
詳しくは回ったことないのでわからないですが、子ども用品もあったのではないでしょうか(^^)
今日は暖かいしユニバ日和ですね(^^)

• あおい

あおい

情報ありがとうございました✨
    ユニバーサルシティにもお店あるんですね💦ユニバ10年ぶりなので周辺なにもわからずで困ってました。

• 2月24日