※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん
子育て・グッズ

10000円の商品券でミキハウスのスリーパーを買ったが、使いどころを間違えてしまい、お蔵入りになりそう。高価な未使用品があれば教えてください。

皆さんに質問です!!
結構高かったのに全然使わなかった💦っていう物ありますか(∩゚∀゚)?

私は妊娠のお祝いで10000円の百貨店の商品券もらったので、ミキハウスのスリーパー10000円で買いました。
12月予定だったこともあり、店員さんはやんわりケープを勧めてくれたのに、あの時はなぜかスリーパーにこだわってしまった・・・
エアコンついてるし、添い寝だしで使うタイミングがわからなくなってました。
昨日使ったものの、ゆるゆるウンチ💩で汚したら・・・授乳しづらい・・・
今年はお蔵入りになりそうです(´・×・`)
お下がりで大量のスリーパーもらったし・・・

皆さん高かったけど使ってないものあったら教えてくださいヽ(*´∀`)ノ

コメント

まーまー

高くはないですが、、
エルゴの新生児用のインサート?は使いませんでした😂

• りんりん

りんりん

私はエルゴじゃないですが、使いにくいらしいですね💦

• 2月24日

サークルです。嫌がって入らず😭しかも、大きくて邪魔です!

• りんりん

りんりん

サークルは対処が大変そうですね・・・

• 2月24日
アン

ベビーベッド&布団です。
犬がいるのでベッドも用意しました。寝る時間がほとんどだから布団は1番いいものにしよう!とこだわったのに🙀

• りんりん

りんりん

私もベッドインベッド買おうと意気込んでましたが、買う前に子どもが生まれ、買わなくてよかったと思ってました ´ω` )
    使う人は何年も使うみたいですけどね(´・×・`)

• 2月24日

安いものですが、赤ちゃん生まれたら布オムツで頑張るって言ってお下がりの布オムツセット一式貰ったのに...替えても替えてもすぐ排便排尿で1日で辞めてしまいました(/≧◇≦\)笑っ
後、私は塩素の匂いが嫌だから要らないと言ったのに お義母さんがミルトン買ってくれました(・・;)全く開けず使わずです笑笑

• りんりん

りんりん

私は母に布オムツ買ってやろうかと言われて、全力拒否しました(∩゚∀゚)

• 2月24日

退会ユーザー

布オムツにしてたら寝不足、ストレスヤバイかもです(/≧◇≦\)

• 2月24日
  • りんりん

りんりん

オムツに関しては今の時代でよかったですよねヽ(*´∀`)ノ

• 2月24日
りー

バンボ使いませんでした〜😂
むちむちで太ももが入りませんでした、、。

• りんりん

りんりん

バンボお下がりでもらったんですが、2ヶ月で7㌔のうちの子は使える時期がきても使えない気がします|ω・)

• 2月24日

お祝いでミキハウスのケープもらいました!
…が、10月生まれで最初の冬はほぼ外出しないから使わないし、1歳過ぎたら歩けるのでケープより上着着せちゃうし…で、箱のまま取ってあります。
メルカリで売ろうか考え中(笑)

• りんりん

りんりん

ケープも使用範囲狭いんですね ´ω` )
    あの時は店員のトークに負けてたまるかと少し意地になりましたもん(´・×・`)
    次の赤ちゃんには使えそうではないですかヽ(*´∀`)ノ?

• 2月24日

退会ユーザー

厚手の毛布みたいな感じでかさばるので、次の子の時も使わなそう…
    もらった時は嬉しかったですが、使ってないものがたくさんあります(>人<;)

• 2月24日
  • りんりん

りんりん

考えて買ったはずなのにって、予想外なこと多いですよね ´ω` )/

• 2月24日