※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
子育て・グッズ

子供が夢でイライラし、寝ぐずりの原因を悩んでいます。寝起きの悪い癖を直したいと思っています。

我が子に申し訳ない😭😭😭

一緒に寝てて、子供が目を覚まして 隣の部屋が電気とテレビつけっぱなしで妹が寝てたから子供も目が冴えて+夢で知らない人達が自分の子供達連れて
遊びに来て子供と遊んでたので それに夢の中でイライラしてて

子供が寝ぐずった時に 「自分が知らない人と遊んでたんでしょ😠だから、自分で寝なさい」ってトントンしてて
それでも泣きわめくから 抱っこしたら一瞬で泣き止む、、と同時にお腹がぎゅる〜…(笑)

ハッ!てその時初めて目が覚めて ごめんね〜寝ぼけてた〜😭😭って思わず抱き締めて(笑)😨

寝起き悪くなるの直したい、、悪い癖だ、、😞💦

コメント

あき(22)

なんかさっきの私の同じです(笑)
元々最近確定申告の事ばっか考えてる
うえでの珍しく夜泣きしたので
どうしたのーとは思いつつ
それ経費で落ちんよ!あんたが
泣く必要なかろ〜って言いながら
落ち着かせてて…😅
あーちゃんさんの投稿みて
少しびっくりしました✨笑