※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamamama
子育て・グッズ

テレビ台の周りの安全対策について教えてください。手作りの囲いや扉のロックなど、色々な方法が知りたいです。

テレビ台の周りの安全対策どうされていますか??(>ω<)
サークルで囲う、扉や引き出しがあかないようなやつを貼ってるなど…色々教えてください!!💦
手作りで囲いを作ったとかも聞きたいです♡

コメント

あんこ

ダイソーのワイヤーネット?金網みたいなやつを、配線束ねる用のマジックテープでテレビ台の足にぐるっと留めてますー。ほかにもフォレストのベビーサークルで空気清浄機を囲ったり...

人工芝生を裏返して置いてました*ˊᵕˋ*

ぷーにゃ

テレビ台の扉が開かないようにしてるぐらいしかしてないです(^_^;)
テレビより掃除機が好きみたいでテレビはいないいないばぁ以外は見向きもしないです(>_<)

まぁむ

テレビ台をおくだけとおせんぼで全て囲ってガードしてます✨
そしてゲートとテレビ台の間に触られたくないゴミ箱置いたり諸々置いてます✨
画像の左下の様にしてます🤗

さんぴん茶

うちはカラーボックスのテレビ台で扉が無いので、カラーボックス用のカーテンの上下を突っ張り棒が通せるように縫い、カラーボックスの上と下で突っ張ってます。カーテンはピンと張るように。それだけだと弱いので、突っ張り棒が当たるところにペットボトルボトルのキャップをネジで留めて、キャップの中に突っ張り棒の先が入るようにしてます。これするだけで突っ張り棒引っ張っても押しても外れません😊