※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃちゃん
家族・旦那

産後クライシスで崩れかけた夫婦関係だったけど夜にハグの時間作って産…

産後クライシスで崩れかけた夫婦関係だったけど

夜にハグの時間作って
産後言ってなかった
好き?好きだよのやりとり毎日して
出かけるときはイライラ文句じゃなくて
寂しい〜!はやく帰ってきて!
にしたらちょっと回復してきた(笑)
合わせ鏡だなぁ😊💗
頭では嫌でもやり続けるとまた好きになってきました(笑)

あとは何すれば良いですかね😍?
楽しみながら付き合っていた頃のように戻りたいです。

コメント

deleted user

素敵ですね(*vωv)
見習いたいと思います‼︎

里帰りもせず、ずっといるので、なんだかちょっとした言葉にイライラしたり、あんな痛い思いして生んだのに!なんて思ってしまいケンカも増えました(・Д・)

幸せも倍になりましたが、、本当に家族って感じで恋愛的な感情がかなり薄れてますΣ(´□`;)

イライラしてる時なんか着てるスエットにさえ、イライラしたり。これは私が最低ですが!

もう少ししてまた恋愛的感情もちょっと生まれたらなーと思います(・Д・)

  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    コメントありがとうございます!

    着てるスエットにイライラ(笑)
    わかりますよ(笑)
    帰宅するだけでイライラしてました(笑)
    今はホルモンのせいだと思います😂💗
    私は最近やっと落ち着いてきました😅💦
    産後クライシスが嫌で二人目考えられないです😱💦

    • 2月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    わかります(T . T)笑
    嬉しいです!!笑

    何そのヨレ具合いΣ(´□`;)
    みたいな感じでイライラしたり。
    さすがに言いませんが!

    仲は悪くないですが、なんだか前とは違う関係に、、
    出産前は私が大好きで、ヤキモチやいていたのにって感じです。

    • 2月24日
りーまま

子ども寝てからティータイムしよ!
とか言って、
テレビ見ながら飲み物飲んでお菓子つまんだりしてます✨(二人の時間を持つようにしてます)

ポイントは大袈裟にティータイムとか言ってふざける事です😎💕(笑)

  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    コメントありがとうございます!

    うちも
    ハグタイム
    ←名前ついてます😂😂😂💗

    ティータイム近々やります!楽しそう😍😍😍

    • 2月24日
na-chan

素敵な夫婦関係ですね❤

うちは結婚してからは浅いですが、お付き合いしてからは9年です❗
でも今でもすごく仲良しだと自負しております😊
私がやってることは、
毎朝仕事のお見送り+行ってらっしゃいのキス💋
仕事から帰ってきた夫のお出迎え+話を聞いてあげる(この時は聞くに徹してます)
です😄
とにかく会話をしようって心掛けてます☺
おはようおやすみなどの挨拶も必ずやります😘👍