※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あずまる。
雑談・つぶやき

夫婦喧嘩で「もう死んでくる」って言って出ていっちゃいましたー。はぁ…

夫婦喧嘩で「もう死んでくる」って言って出ていっちゃいましたー。

はぁ。
子供いるし、探しに行きません。
てか早く寝かせないと

コメント

子どもか!!笑
もし帰ってきたら
何て言うんですかね?😂

• あずまる。

あずまる。

コメントありがとう御座います!
    今まで何回かありまして、上の子生まれるまでは探しに行ってたんですけど、もう探すの諦めました(T_T)

明日仕事なんで、戻ってくるといいんですが...
    泣きながら出てったんで、泣きながら帰ってくるかなー?笑

• 2月24日
おはる

私そういうの本気に捉えて心配しちゃう派です💦(笑)結婚前に言われたときには寝巻きで必死に探しにいきましたが公園のベンチで寝てました…(;゜∇゜)

• あずまる。

あずまる。

今までは探しに行きました!
    でも今回は諦めました。。
    自分の親失くしてる旦那なので、そんな馬鹿なマネしないように祈っておきます。笑

• 2月24日
さんぴん茶

うちの父は「うどんで首つる」らしいです←死ぬ気がこれっぽっちもない😅

• あずまる。

あずまる。

茹でてあっても無くても、それは無理がwwww
    ありがとう御座います、笑えるコメントのおかげで少し楽になりました!

帰ってくるまで起きてようか迷いますが、眠くなったら寝ます。笑

• 2月24日