※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆のん☆
妊娠・出産

妊娠初期の症状や症状が出始める時期について知りたいです。参考にさせてください。

こんにちは( ・ω・)
みなさんの妊娠初期症状はどんな症状があったのか、生理予定日何日くらいから症状が出たなど聞いてみたいので質問しました(。・ω・。)
自分のときのこと忘れてしまって…(´Д`)
妊活中なので参考にさせてください♥

コメント

ココショコ

かなりの眠さとだるさがありましたよ!それと胸が痛かったです‼︎
確か生理予定日1週間ちょい前からだった気がします!

ちなみに検査は予定日1日前にしました(^ω^)

• ☆のん☆

☆のん☆

ありがとうございます♥
    眠さ!ダルさかぁー(-ω-;)
    予定日一週間ちょい前なら結構早くからですねー!
    予定日一日前にして陽性が出たなんて♥
    出産頑張ってくださいね(。・ω・。)

• 9月25日
riorion

4人目妊娠中です。
初めての妊娠の時は生理予定日頃から風邪のような症状があり、胸もすぐに張ってきて、おりものも増え、まさに妊娠したなー!って感じだったのですが、自分が年を重ねるにつれて(それとも体が妊娠になれて?笑)4人目の今回は症状が一切ありませんでした〜

• ☆のん☆

☆のん☆

ありがとうございます♥
    四人目!すごいです(´Д`)♥
    尊敬ーーー!
    予定日頃から風邪のような症状…自分も熱があったのを思い出しました!
    四人目のときには症状がなかったんですね( ・ω・)
    体が妊娠に慣れたことにしましょう!笑
    出産頑張ってくださいね(*・ω・)

• 9月25日
綾

私はまったくなかったんです(笑)

生理遅れてるなーと思ってて、連日の疲れがひどかったので疲れてるからこないんだなと思ってました(^_^;)

ただ、なぜかタバコの匂いがとても嫌になりました。元々嫌いだったんですが、主人が部屋で吸っていると外に追い出してました(笑)

1週間生理がこなくて、検査薬?試して陰性で、2週間たってもこないので病院に行ったらおめでとうと言われ『……??!』ってなりました(笑)

自分が妊娠したんだとわかってからは食べられなくなったり、吐いたりしてようやくつわりがスタートしましたよ。

まったく回答になってなくてすみません…

• ☆のん☆

☆のん☆

ありがとうございます♥
    症状全くなかったんですねー(´Д`)
    でも匂いに敏感になったんですね!タバコかぁーー…禁煙してもらってますか(´Д`)?
    病院で『おめでとう!』って言われたら確かに『えっ…!?そーなんですか?』ってなりますよね(。-ω-)
    もーすぐ出産ですね♥頑張ってくださいね(*´ー`*)

• 9月25日
ポン( ´ᐛ👐 )

こんにちは❤

わたしは普段から生理予定日前に胸の張りやだるさ眠いなど症状があるのでいつも通りそろそろ生理くるなーと思っていました(´・ω・`)💡

予定日3日後くらいから気持ち悪くてタバコが吸えなくなり、食材のにおい、せっけんのにおい、ペットのにおい…においに過剰に反応してえづいてしまうようになり、なんか変な病気になったのか?!と心配に…(笑)(;・ω・`)💦

これはもう逆に妊娠してなかったら病気だ…とビクビクしながら検査したら妊娠してました(*´ー`*)💡
病気じゃなくてよかったー!!って感じでした❤(笑)!

• ☆のん☆

☆のん☆

ありがとうございます♥
    生理予定日前に胸の張り、だるさ、眠いがあるんですね!
    自分は毎日が眠いからなぁー(´Д`)汗
    予定日3日後に匂いに敏感になったんですね!
    オエッてなるならまさか!って感じですね( ・ω・)
    病気じゃなくて良かったです♥安心ですね(^ω^)
    出産頑張ってくださいね(*^O^*)

• 9月25日