※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
雑談・つぶやき

仕事場の人が仕事辞めたい~と言っていてだけど今人手たらないから辞め…

仕事場の人が
仕事辞めたい~と言っていて
だけど今人手たらないから
辞めれないと言っていました。
数ヶ月たち人が揃いました。
このまえ
私に辞めんと?〜て
言ってきて
はッ?と思いましたが
スルーしました。
そっちはいつまでも辞めんとだけど
どうするのか
私が聞きたいぐらいでしたがw
それに
私はまだ子供いないので
子供は?とか
なかなかできません。と言ったら
なんでできんと?とか!
まじ腹立つことばかり言ってきて
自分もまだおらんくせに!!!
むかつきません??💢

コメント

陽咲

何も考えずに話すのやめて欲しいですよね!
いやいや、あなたが辞めたいって言ってましたよね?って…。
考えてないから、忘れちゃうのかなぁ…。
なんでできないのって…お前からのストレスのせいだわー!!!って、言ってやりたい。
本当に無神経で腹立ちます!

  • ゆき

    ゆき

    ほんと
    無神経過ぎます…💦
    なんでお前に言われなんとや~て
    イライラ半端ないです💧💢💢

    • 2月23日