※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だいママ
家族・旦那

イライラしたので吐き出させてください…昨日、帰ってきて急にタバコやめ…

イライラしたので吐き出させてください…

昨日、帰ってきて急にタバコやめるから!息子のために!って張り切ってた旦那!自分からアイコス、グローまで隠せ!と言ってきたので隠した!そのくせ今日ポケットにタバコとライター!(°ㅂ°💢)まぢ秒すぎて腹立つ!
まぢ根性無し!自分から言い出しといて馬鹿なの?
何が一番ムカつくって…タバコ我慢してる振り!あー!吸いたい…気を紛らわすためのゲーム!ってゲームしてる!
は?
は?
は?
嘘つき!あ‴-----!!!期待した自分にも腹立つし、平気で嘘ついて謝ってこない旦那にはもっと腹立つ!

コメント

miki

ふざけんな!って感じですよね。
私もタバコやめるってずっと言われてますが、やめれていません。
普通のタバコよりグローの方がにおいが少なさそうなので、そっちに変えるだけでもしてほしい...
こっちはつわりで苦しんでるのにいい気なものです!
そこだけは旦那さんに毎日イライラします。

• だいママ

だいママ

本当にふざけんな!です!
    妊娠中なのにまだ煙草なんですか?最低でもアイコスか、グローに変えてもらってくださいね!つわりなのに、服についたタバコの匂いとかめちゃくちゃきついですよね(;Д;)(;Д;)
    おうちの中で吸ったりはないですか?(T_T)心配です!

• 2月23日
  • miki

miki

必ずベランダで吸って、吸ったあとは近付かないようにしてくれて、空気清浄機もフル稼働なんですけど、やっぱりタバコのにおいでゲロゲロなります💧💧
    もうホントにいい加減にしてくれよって感じです。
    なんでやめるって言うのにやめないんですかね???
    それだったらはじめから言わなきゃいいのに...

• 2月23日
  • だいママ

だいママ

本当に…はじめから言わなきゃこんなことにもならないのに。

• 2月23日
nyan

わたしの旦那もやめるって自分から言ったくせに次の日には吸ってました。
男なのに根性なくてイライラしますよね、、
結局アイコスにしたからいいだろ?って開き直ってます、、

• だいママ

だいママ

本当に男で根性無し…イライラします!自分でいいだしたからもっとイライラします!ストレス増やすなって感じです!(#^ω^)
    開き直りも腹たちますね!(҂˘̀^˘́)ง

• 2月23日
はじめてのママリ

黙って捨ててやりましょう(笑)
禁煙してるフリだったら「タバコどこやった?」とも聞いてこないと思います😤
許せませんね😡

• だいママ

だいママ

速攻で捨てました!最低!タバコポケットにあるんだけど!っていったらあー!あれ!あれね…買ったんじゃないよ…ってイライラする!そんなもんだいじゃねーよ!(°ㅂ°💢)って感じです!一本だけ吸った!って残り4本しか残ってなくて、絶対16本吸っただろ!ってイライラしてます!(笑)

• 2月23日
mimi

私は旦那がかれしになるまえに
タバコ吸ってる人嫌いってゆう話をしていたら
「俺じゃあやめるわ」
ってゆってくれて
その後付き合いはじめて
やめてくれました!!

と思ってたんですが
隠れて吸っていて
私iQOSの臭いにすごく敏感なので
気づいてしまって問い詰めたら
認めて謝られました。
もうこんなことしません。
もうタバコ吸いません。
と言われたので許しました!!

その後妊娠が発覚し
籍を入れて少ししてから

また私に隠れて吸っていて
それを知り怒りました!!
タバコを吸われるのも嫌ですが
嘘とか隠し事がとても嫌いなので

もう守られへん約束はしやんとこう
嘘つかれるのも隠されるのも疲れた

といいもう諦めましたよ(^ω^;)

タバコは本当にやめれないんでしょう
言い出しっぺは向こうですが
仕方が無いと思いましょう・・・。
嫌だとは思いますが

• だいママ

だいママ

わたしもタバコ吸う人嫌でしたが、好きになったから諦めてたんです!
    そしたら、アイコスに変えてくれて、そしたら何故かグローも増えて(#^ω^)でも妊娠中も私のそばでは吸わないし、息子産まれてからも側では吸いません。だから別にそれでよかったのに(°ㅂ°💢)
    隠しごと嘘が本当に嫌です…。タバコ以上に、それが嫌ってわからないんですかね?

• 2月23日
  • mimi

mimi

いい旦那さんなのかどうか
    わからないですね・・・
    多分根はいい旦那さんなんだろうけど

男は言わないとわからない人間ですよ!!
    周りの人にもこの言葉は今までたくさん言われてきました!!

男には女心なんてわかりませんし
    正直女には男心はわかりません。

口にしないと分からないことだらけなので
    口にしてそれでもダメだったら
    その程度の人間だとして諦めましょ!

• 2月23日
  • だいママ

だいママ

旦那は女心わかるわけないですね。今までタバコ吸う人と付き合ったことが無かったので、なんかわたしもわからないことだらけ。
    ってか、本当に嘘とか隠しごと嫌です…。こんなんで夫婦やっていけるか不安しかないです。タバコ吸ったことを怒ってるんじゃなくて、うそついたことを怒ってる!って話ししてもむだでした!
    家で吸ってないことでもすごいとも思わないのか?頑張ってるんだわ!って…なんもすごいとも偉いともおもえませんでした。ただの根性無しにしか思えなかったです。自分でいいだしたのに本当に何言ってるのか不思議です。
    もう、旦那には期待しない方がいいみたいです。

• 2月24日
あーすー

タバコ吸ったら500円とかやったらどうですか?うちは吸うたび500円貯金ですw

• だいママ

だいママ

別に吸うなら吸うでよかったんですよ!(#^ω^)言い出したくせ、隠したり、嘘ついたことが許せないんです。

• 2月23日
栞里

辞めれないなら辞めれないで嘘だけは嫌ですよね!
辞められるのならそれがベストですが、自分から言いだして嘘ついてコソコソ隠してまで吸うのなら最初から辞めるなど言わずに匂いとかは気をつけるから程度でいいと思ってしまいました😅
嘘がバレてないと思ってるのか謝らずゲームはイライラします誰でも😵

• だいママ

だいママ

やっぱりそうですよね?別に今まで通吸えばいいのに、自分で子供のため!とか言っておいて馬鹿なんですかね??
    お前はタバコ吸わないから禁煙がどれだけ辛いかわからないんだよ!って逆切れ。しまいには家で吸ってないことを褒めろと…本当に意味不明です。
    ごめんやっぱりきついから、本数減らすようにする!とか、職場だけでも吸っていい?とかならわかるんですけどね。

• 2月24日
  • 栞里

栞里

本当に子供のためと思ってたら禁煙辛くないはずです😂
    私の兄もヘビーで一日に2箱は吸う人だったのに結婚して子供出来たってなってすぐやめてました
    家で吸ってないこと褒めろは、意味が分からないです笑笑
    最初から辞めるだの子供のためだの言わなきゃよかったのに😅

• 2月24日
  • だいママ

だいママ

そうですよね!お兄さん素敵な人ですね!(*^^*)いいなー♡
    本当に旦那は意味不明です。もはや旦那も子どもにしか思えなくて。本当に幼い。精神年齢低すぎです!二人の子育てしんどすぎますwww
    褒めろって…自分の旦那なのに情けない…

• 2月24日
MEE

やめる気ないならやめるって言わないでほしいです。中途半端に決意するくらいなら本気になるまで吸ってくれた方がまだイライラしないかもです。

ただ側ではすわないでほしいですがね。

私も元喫煙者でしたが付き合ってる時にすんなりやめれたので、気持ちがあれば辞めれると思ってます^_^

• だいママ

だいママ

本当にできないならいわないでほしいです!こんなことなら、ただストレスにしかなりません。育児で大変なのに、余計なストレス与えないでってかんじです!
    めぐさんちゃんとやめれたんですね!すごいです!やっぱり子どものためなら頑張れますよね普通…。
    旦那は、元々側では吸いません!だから尚更禁煙しない方がよかった(#^ω^)あー!ほんとストレスです!!(笑)

• 2月24日
maki

タバコは本気で辞めたいって思わない限り辞められないですからねぇ(´+ω+`)意志が弱すぎる!!

• だいママ

だいママ

本当に意思が弱すぎですよね!アイコスもグローもタバコもやめるから捨てるなりなんなりお前の好きにしていい!って…よく言えたもんだなって思います(°ㅂ°💢)

• 2月24日
mimi

すごいと思わないに決まってますよね(^ω^;)
タバコのせいでお金は減って旦那の体も悪くなっていき
周りにも悪影響をあたえてるのをわかってないし
価値観が合わない人といるとほんとしんどいですよね

• だいママ

だいママ

なにもすごくないですよね!逆に隠れて吸ってたくせに褒めろ!っていう旦那の神経がすごいです!
    価値観本当に本当に本当に大事ですね…しんどすぎます。このままぢゃ未来は暗そうです…。

• 2月24日