※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま💓
家事・料理

私は掃除が苦手です。今も部屋がまとまりなく散らかってます😩やる気も起…

私は掃除が苦手です。今も部屋がまとまりなく散らかってます😩やる気も起きないし片付かないです💦なんかオススメの片付け法とかないかなー(>_<)

コメント

み

わかります💦
出したら出しっぱなしだし
一度頑張って片付けても
すぐ元どおり💦
綺麗好きな人が羨ましいです(´・ω・`)
性格なんですかねぇなんなんだろ🌀

私も苦手です😣
2DKのアパートじゃ収納する場所も少ないし、何をどういう風に収納すれば広く見えるかな🤔とか考えてるともういいや‼️ってなります😭

きー

私も苦手です💦そんな中、明日新しく保険に加入するために保険屋が医師を連れてきて私の家で検査するみたいで💦昼間、玄関やらトイレを掃除して、さっきまで部屋の片付け。だいぶ隠しながら押し込みながら片付けてぐったりです💦
みなさん、どうやって掃除や収納してるのか知りたいです。

めっちゃわかります😭
片付けが出来なくて夫に怒られます。。
どうしたらいいんですかね〜😭
片付けたつもりでもすぐ元どおりだし、洗濯物も片付けても片付けてもすぐ山の出来上がりで😂😂
全然回答になってなくてごめんなさい🙇
誰か片付け方教えてください🙇

miniなお

コメント失礼します。
性格だから無理じゃないでしょうか…わたしは逆に潔癖の几帳面でどこに何があるかちゃんとしてないとダメで、そうなってないとイライラします。
なのでゴミ屋敷でないのであればストレス溜めるよりはよいんじゃないかなぁと思います!
本人が居心地よいお部屋が1番です!