※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽの
雑談・つぶやき

旦那ってどうしてスマホしながらご飯食べれるのかしら?嫌で嫌で仕方ない…

旦那ってどうしてスマホしながらご飯食べれるのかしら?

嫌で嫌で仕方ない😐
いちいち言って不機嫌になられるのもしんどい。
お義母さんに言ってみようかな。

コメント

わかります🙃
わたしはご飯中はスマホ禁止!と言ってます💦
動画とか見だすからうるさいです💦

• ぽの

ぽの

動画うるさいですよね💦
    今までは育ってきた環境が違うし私が我慢すればいいと思ってましたが、子どもがそんな風に育ったら嫌なのでうちもそろそろ強く言おうかなって思ってます😠

• 2月23日
まめ

うちも、朝はゲームしながらです😓
子ども生まれたらやめて!とは言ってますが…果たしてやめてくれるか💧

• ぽの

ぽの

えー!朝からゲームですか😱
    という我が家の旦那も帰ってきてからはずっとテレビに張り付いてゲームしてます😥
    生まれたらやめてはずっと言ってますが、本気なのかは微妙ですね。笑
    私が隣で死んでても気付かないかもしれませんね😇

• 2月23日
  • まめ

まめ

あ、スマホのゲームです💧
    ログインボーナスがどう…とか😫

食事中もスマホでゲームしててもテレビがついてないとダメな人みたいで💦子ども生まれたら、食事中テレビは消すよ!と言ってるので、実力行使します。笑

• 2月23日
  • ぽの

ぽの

スマホだと手軽に開けちゃうから朝からできますね…でも嫌ですよね😱

実家が食事中テレビつける派だったのでかろうじてテレビはついてますが、食事中にテレビ+スマホでYouTubeとかだと耳障りで腹立ちます😇
    食事中以外でもテレビ観ながらスマホとか贅沢すぎるので見かけたらすぐにどっちかにしてって言ってますけどね…
    言わなくても済むのはいつになるやら…旦那のしつけ大変ですね😣

• 2月23日