※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コナン
雑談・つぶやき

スーパーで買った4分の1カット白菜に虫がいました(´; ω ;`)野菜だし、仕…

スーパーで買った4分の1カット白菜に虫がいました(´; ω ;`)
野菜だし、仕方ないのは分かってるのですが……黒い羽虫?みたいなのがいっぱい……葉っぱめくる度に数匹いてげんなり😱なんかハズレ引いた気分(笑)
まあ洗って使いますけど!!
皆さん、スーパーで買った野菜に虫がいっぱいついてたら、仕方ないと思いつつ凹みますよね?😫

コメント

まき

ひいいー(´;ω;`)
仕方ないし使いますが、やっぱり嫌ですよね!この前ブロッコリーから芋虫現れて本当に死にたくなりました(笑)

• コナン

コナン

ブロッコリーけっこういる率高いですよね😭
    今度はあたりませんように!!(笑)
    ありがとうございます💕

• 2月23日
やま

わかります!!わたしもすごい大量のやつに当たったことがあって
それ以来なんだか横から覗いてから買っちゃいます🙄

• コナン

コナン

うわああ仲間ですね😢✨
    私も次から覗いちゃいそうです……わからないんでしょうけど😂
    ありがとうございます💕

• 2月23日
nico ☺︎ ゆるダイエット部

葉物は多いですよね~仕方ないとわかってても、気持ち悪くてわたしはごめんなさいしちゃいます🙏🏻
だいたいどこのスーパーでも交換対応してくれると思いますよ!今は野菜高いので、わたしなら交換してもらいます(笑)

• コナン

コナン

野菜だし、虫がいるということは美味しい証拠だし……!と思ってなかなか交換までは頭がまわらなかったです😂
    アボガドがめっちゃ黒かったときは交換してもらいました!(笑)
    ありがとうございます💕

• 2月23日