※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごましおちゃん
雑談・つぶやき

すごいすごいすごい!コーヒーの粉がなくなったけど買いに行くのがめんど…

すごいすごいすごい!
コーヒーの粉がなくなったけど買いに行くのがめんどくさくて、既に挽いてある市販のコーヒー買って淹れてみたら香りが全然違う!
一か月前までコーヒーならなんでもいい~って感じでペットボトルのやつばっかり飲んでたのに(笑)
まだまだ淹れるの下手くそだけど、挽きたてのコーヒーって凄く美味しいんだね😳💓
あー早くオススメされたコーヒー屋さんに買いに行きたいなぁ☺️
ミルも欲しいなぁ…

コメント

赤ぼぼ青ぼぼ黄ぼぼ~さるぼぼは前世~

挽きたてのコーヒー美味しいですよね(*´ω`*)
本当はコーヒーメーカーで豆挽きたてでコーヒー飲みたいんですけど、置く場所がなくて諦めてます😭
ミルの方が場所取らないですかね?

• ごましおちゃん

ごましおちゃん

私このハンドミルがほしいなぁと思ってます!
    どうせちょっとしか挽かないし、そこまで大きくないのでよさそうです☺️💓

• 2月23日
  • 赤ぼぼ青ぼぼ黄ぼぼ~さるぼぼは前世~

赤ぼぼ青ぼぼ黄ぼぼ~さるぼぼは前世~

こういうのなら場所取らなくて良さそうですね!
    私も検討してみます(*゚∀゚人゚∀゚*)♪
    良い情報ありがとうございます☺️✨

• 2月23日
  • ごましおちゃん

ごましおちゃん

高いか安いかはよく調べてないので分からないのですが、クチコミはすごくよかったですよ!!
    飲む直前に挽けたら毎日おいしいコーヒー飲めますよね☺️

• 2月23日