※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあやん
妊娠・出産

昨日4Dエコーでほっぺにお肉がついているか心配ですか?幼少期に同じようだったので似ているか気になります。

昨日4Dエコーを撮りに行きました😆

これはほっぺで顔埋まってるくらいお肉がついてるってことですかね??😂😂
私も小さい頃ほっぺがすごかったので
似たのかなあと、、😂😂

コメント

むちむちですねー❤️私も最近とった4Dはお肉ついてむちむちになってました!笑笑

• まあやん

まあやん

ムチムチもいいところですよね🤣🤣

まだ27週なのにこんなにムチムチだと産む時にはムチムチ超えてそうですね、、笑笑

• 2月23日
みい

ムチムチかわいいですね😍

うちの子もほっぺが落ちそうなくらいのエコー撮ってもらいました✨
産まれた後に、一緒にエコーを見ていた看護師さんからエコーと同じですね❗️と言われました😊
小さく産まれましたが、ほっぺだけはムチムチでしたよ🍀

• まあやん

まあやん

こんなにムチムチになってると思いませんでした🤣🤣

産まれてからエコーと照らし合わせるの楽しみです🤪
    ほっぺはやっぱりお肉つきやすいのかな☺️☺️?

• 2月23日
RINA

可愛い😆
4Dとかって別料金かかるんですか?

• まあやん

まあやん

私の住んでる地域に産婦人科自体が2つしかなくてそのうちの一つは通常エコーしかできなくてもう一つは3Dまでしか撮れなかったので
    少し離れた場所に前もって予約して4Dだけを撮りに行きました😉😉

6500円程でしたよ😎
    でもやすいものじゃないから
    後ろ向いてたり手で顔隠してたりしたら撮れないし、一か八かですよね😔

産婦人科によっては通ってるところで週数によって撮ってくれたりするところもあるみたいですけどね!

• 2月23日
やみー

ほっぺた可愛いですね!!!
私も20週と28週で4Dを撮りましたが、まあやんさんの赤ちゃんのように、28週はほっぺがぷっくりしてました☺✨
お腹のなかで大きくなってくれて嬉しいですよね✨

• まあやん

まあやん

このくらいの時期から少しづつ太っていくんですかね🐷💕?
    家系的におっきく産まれそうだから
    覚悟はしてます🤣🤣

• 2月23日