※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mf
子育て・グッズ

5月の初節句で息子の五月人形をコンパクトに探しています。賃貸アパートの場所が限られているため、小さめのものを検討中です。息子の五月人形についてどのようなものを準備されましたか?

5月に息子の初節句です(^ ^)五月人形や鯉のぼりをどのような物を買うか迷っています💦大きくて立派なものは保管も大変出し場所をとるのでコンパクトでいいものを探してますが、コンパクトなサイズのもの買われた方いますか?賃貸アパートの為あまり場所がとれません😭娘には写真の小さめの雛人形を買いました!息子のをすごく悩んでます!みなさんどのようなもの準備されましたか?

コメント

まりっぺ

とっても可愛いお雛様ですね😊
これなら面倒くさがりの私も毎年きちんと飾れそうです!!

長男の時は義実家に立派な五月人形が有り、それを出してお祝いしてくれたので私たちでは5月人形は買わず、100均の鯉のぼりのみでした笑

もし今後買うとしても家を買ってからにすると思います😭

• mf

mf

立派なものはなかなか飾れないですよね💦
    この雛人形はちゃっちゃと飾れます🤣

• 2月23日
はじめてのママリ🔰

今いろいろ探してますが
大きいのより小さいコンパクトなのを買う予定です(^^)
本当は大きい立派な兜の方が見栄えもいいし飾ってる感あるからいいんだろうけど、
場所も取るし、なんせ兜が怖くて(;´Д`)笑
夫も私もこれ夜中に見たら怖いよねってことで息子には悪いけど、木製のものやクリスタルのもので探してます(*^^*)