※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポケモン大好き倶楽部♡
子育て・グッズ

お洋服を頂いたので、どんな服を合わせるか教えてください。セパレートデビューを考えています。

こちらのお洋服を頂きました(*´꒳`*)♡
皆様なら下に何を着せますか??
まだセパレートデビューをしていないので参考にさせてくださいっ。

コメント

mee

ユニクロとかに売ってるボディ肌着かTシャツに上にカーディガンとか可愛いです♡

• ポケモン大好き倶楽部♡

ポケモン大好き倶楽部♡

下は直接肌着でいいんですね(*´꒳`*)!ありがとうございます♡

• 2月23日
へなへな

静岡にしかないとかいうテントウムシっていうお店のですよね?かわいいー!うちも着せたいです👏🧡
中にロンTと足が寒ければレッグウォーマーかレギンス履かせたりとか?

ポケモン大好き倶楽部♡

これ静岡にしかないんですか?知りませんでした!
    静岡県在住です(*^^*)
    レッグウォーマーかわいいです♡ありがとうございます♡

• 2月23日
  • へなへな

へなへな

らしいですよ!笑

• 2月23日

可愛い〜😊💕
暖かくなった春だったら長袖のボディ肌着の上にこのお洋服で、下はレッグウォーマーとか可愛いかなぁと思いました👌

ポケモン大好き倶楽部♡

ボディ肌着にレッグウォーマー(*^^*)かわいいです♡
    ありがとうございます。

• 2月23日