※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほ★
妊娠・出産

つわりがひどい日もあるが、今日は元気。流産か不安。日によって違うことはありますか?初受診は3月5日。

恐らくいま6~7週だと思います。混んでてなかなか予約がとれず最短で3月5日に初受診になりました。
1人目もそうでしたがここ最近午前がとにかくつわりがひどく立ってるのもしんどい感じでしたが今日は朝からほぼ吐き気もなく元気です💦
逆に流産したんじゃないかと不安なのですが日によってこんなに違うことってありますか?💦

コメント

ゆい

私は最初日によって全然違いましたよ!!

  • ほ★

    ほ★


    少し安心しました!
    ありがとうございました🙂

    • 2月23日
はっちき

つわりは日によって違いますよ!心配ないと思います😊
逆に急に悪くなることもあるので、体調いい日は素直に喜んで好きなもの食べたりリフレッシュしたりしてください🙌

  • ほ★

    ほ★


    安心しました!
    ありがとうございました✨

    • 2月23日